« カブリの迷宮 | トップページ | ほっかほっか »

Happy Birthday♪

今日は旦那の誕生日♪
23日先に生まれた私を、「姉さん女房だ~」
と言うのもまたしばらくお休み!もう同い年だもん (`ε´)

さて、お昼前にはケーキ買いに行こうかな♪
harukoさんもいいけど、今回は少し足を延ばして、
フロ・プレステージュ」か「神田精養軒フルローネ
どっちにしようかな♪

で結果、

Dscf0082_1












フロ・プレステージュの「フレッシュフルーツカスタードタルト」に決定!
美味しそう~♪
こちらのお店にはこんなケーキもたくさんありました、
目移りしちゃうよ!

P1040028_5


















ここは「ボックスヒル」 と言う、新京成・常磐線が乗り入れする松戸駅の駅ビル。
今月12日、1・2Fが新装グランドオープンしました。
1Fは「スイーツ・ベーカリー」のフロア、2Fは「生鮮・惣菜」のフロアになっています。

2Fでは「アールエフワン・アジア」と言う、中華・韓国等、アジア各国のお惣菜店で、
「大きな海老のチリソース」と、「帆立貝柱の蟹あんかけ」を,
そして「魚河岸大和」で特選寿司を買いました。


Dscf0079_5









Dscf0090










さぁ、近所のスーパーで買ったシャブリで乾杯!
「おめでとう、旦那!」

|

« カブリの迷宮 | トップページ | ほっかほっか »

グルメ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超豪華なパーティーですね♪
ご馳走満載で羨ましいなぁ。
フロのケーキケースはうっとりしますね♪
ぷちのぜいたくスイーツに、フロのフルーツタルトそっくりのがありますね♪これもうっとりよん♪
旦那様、お誕生日おめでとうございま~す。

投稿: ゆきみ | 2007年3月24日 (土) 21時54分

>ゆきみさん
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございま~す♪

めちゃくちゃ手抜きのご馳走で、ある意味贅沢ですわ・・・おほほ。
食事でお腹いっぱいになったので、タルトは時間あけて、
これからゆっくりお茶しながらいただくとこです♪

投稿: okumi | 2007年3月24日 (土) 23時21分

遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

ボックスヒルのFLOやらRF1、まだ行ってないの~!
伊勢丹側には週1で行くんだけどね(笑)^^;
ウチは最近はFLOのお誕生日ケーキが多いんだ♪
割とあんまり妙なモノが入ってないし(添加物とかね)、洋酒も使ってないのが多いでしょ?
コタロウがここのケーキお気に入りなんだよね。
でも、今年はどうしようか迷い中・・・。

オットが禁酒中なので、私もめっきりアルコールから遠退く日々☆
仲良くワインが美味しそうです(〃▽〃)v

投稿: kiyu | 2007年3月25日 (日) 23時46分

>kiyuさん
kiyuさんもお祝いのお言葉ありがとうございま~す!
旦那はタルトが好きで、harukoさんのも好きだけど、
普段いただいてるからこれにしたんだ~♪
フルーツたっぷり9種類で美味しかったよ!

中華好きでもある旦那には、RF1も大好評!
でもお値段が100g600円前後・・・普段は無理だな。

ケーキは「神田精養軒フルローネ」のも魅力的だった!


投稿: okumi | 2007年3月26日 (月) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5778162

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« カブリの迷宮 | トップページ | ほっかほっか »