« お菓子工房haruko 1周年♪ | トップページ | もう1つの記念日♪ »

お菓子工房haruko1周年 Part2

お昼前に「haruko」さんに行ってきました!

P1000031_1
















お祝いに薔薇とカーネーションのアレンジ。

他の方々からのお花もすでにありましたが、
「1番目立つところに置かなきゃ!」と、
harukoさんが中央のディスプレイテーブルに置いて下さいました。

このお花、近所のもう1つの商店街にある花店、
「サンフラワー」さんで購入。
常時アレンジが2・3点販売されているので、
今回その中からこちらをチョイス。


Dscf0205_12 Dscf0196_10








1周年の記念品は、1000円以上お買い上げでいただけるので、
左の「まるごとストロベリー」と「クラシックショコラ」を買いました。
そしていただいたのが右のお菓子。
奥の2点は葉書を送付された人だけの特典、
本来1点のところ、私がお花を贈ったので2点下さいました。
手前が記念品、
小皿に特製マンゴーのクッキーが2つ。
香り良くとても美味しかったです♪

小皿だけの写真もどうぞ。

Dscf0212_3 Dscf0213_3






|

« お菓子工房haruko 1周年♪ | トップページ | もう1つの記念日♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさんも1周年楽しんだのねv
私も珍しくお家で、たくさんケーキを楽しんだよ♪
これからずっと、長年愛される地元のケーキ店になっていって欲しいね^^

謹んでTBさせて頂きましたm(_ _)m
こちらもしばらく開けておきますので良かったらv

投稿: kiyu | 2007年3月29日 (木) 01時24分

>kiyuさん
TBありがとう♪
コメントもたくさんありがとうね(*^ ^* )
早速こちらからもTBさせていただきました。

投稿: okumi | 2007年3月29日 (木) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5883926

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子工房haruko1周年 Part2:

» お家で苺のデザートフェア [KIYU’s Daily Scrapbook]
最近ココにもよくご登場頂いている近所のケーキ屋さん、『お菓子工房haruko』 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 01時17分

« お菓子工房haruko 1周年♪ | トップページ | もう1つの記念日♪ »