« UFOキャッチャー戦利品 | トップページ | 全員集合!であります。 »

また戦利品だぜエ〜。

また戦利品だぜエ〜。

ついさっきコンビニついでに行ってきました、
UFOキャッチャーがあるレンタルビデオ店。

チロルチョコの大箱狙いが、
予想外のやつを受け取り口に落としました。
「ポッとひと息 浜さきいか」駄洒落ですか・・・

その隣りはコンビニのガチャポン景品、ケロロ軍曹シリーズで、
ミニチュアガチャポンの「クルル曹長」バージョンです。

|

« UFOキャッチャー戦利品 | トップページ | 全員集合!であります。 »

景品」カテゴリの記事

コメント

そうか、okumiさんも”でかチロル”狙いだったのね^^;
でもこのさきいかの瓶も、逆に難しそうな気が・・・!?

UFOキャッチャーの中のミニガチャポン@ディズニー、見ましたよ。ラムネ入りv
まんま私が集めてたミニガチャなのかと思っていたので、
「あ、違う・・( ̄^ ̄)」とがっかりしたような嬉しいような(笑)^^;
ガチャポンのヤツはもっと、2回り位小さいのです~☆

投稿: kiyu | 2007年3月 7日 (水) 02時17分

チロルはもう4つだけで、かなり取りづらい位置だったから無理は承知だったの。
ちっ!やっぱ無理かって時に「ガコンッ!」と、さきいかがアームに強く押されて落ちたみたい・・・
その瞬間見てなかったから落ちる音にビックリしたよ~ Σ(゚△゚;)

そうそう、あのミニガチャ改めて見直したらガチャには入らぬ大きさで、私も「あっ、違うやつだ・・・」って、複雑な気持ちだったわ。
よく見ないで同じって伝えてしまってごめんなさいです f(^_^; 
あそこには、疲れて気分転換したくなった時とか行くから、ガチャとの比率に気付かなかったのね・・・(;^_^ A

投稿: okumi | 2007年3月 7日 (水) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5585990

この記事へのトラックバック一覧です: また戦利品だぜエ〜。:

« UFOキャッチャー戦利品 | トップページ | 全員集合!であります。 »