« 今日はたのしいひな祭り♪ | トップページ | 光る冷蔵庫!ピッカリさん »

美味でございます

美味でございます

ごちそうさまでした。
記念に今一度、大きくUPさせていただきました。

ところでお嬢様方、雛人形は仕舞われましたか?
どちら様もお忘れないように。

Dscf0190_2






3日を過ぎると次なるイベントは14日「ホワイトデー」
私は早めに旦那から、「エコール・クリオロ」のショコラをもらいました。
右が「オランジェット」左は「じゃぱにぃずせっと」

Dscf0192_1Dscf0194_2







「オランジェット」は、オレンジピールがブラックチョコレートに包まれたもの。
「じゃぱにぃずせっと」は、生姜・柚子・山椒・抹茶・シークワサー、
そしてなんと七味のテイストもある、和のショコラなんです!


この「おしながき」も良い感じ、いいぞ!クリオロ (≧∇≦)Ъ

|

« 今日はたのしいひな祭り♪ | トップページ | 光る冷蔵庫!ピッカリさん »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデーか・・・。
ウチのオットは覚えているかしら・・・( ̄^ ̄;)
もはや余り期待していませんが、コタロウに”男の優しさ”としてそういう日があることをちゃんと教えてやって欲しいんですよね☆
パパの役割くらいは果たしてもらわないと笑(∂v∂;)

ステキなチョコ、どの味が一番お好きでしたか?
私はどちらも存じ上げないけど、オレンジピールは目黒のOGGIのがやっぱりスキv

投稿: kiyu | 2007年3月 4日 (日) 23時26分

なんと素敵な旦那様!!
こんなオサレチョコ、羨ましい~。
私は今からお返しはリーメントの食玩でいいよってお願いしてます。安上がりですみそうだから、夫は喜んでますけどね。

リンクありがとうございます!!
私のブログにも、貼らせてくださいね♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月 5日 (月) 00時56分

>kiyuさん
家の旦那は単に食いしん坊なだけですよ~
イベントに託けてるだけで、決してマメな人ではありませぬ。
休みには家庭用・ネットゲーに夢中で、こっちはほっとかれてます。( ̄へ ̄)

これ実はまだ食べてないんです。
ゆっくりした時間に、ちょこっとずつ食べようと思って(*´ー`)

目黒のOGGIですか、ネット販売もしてますね。
情報ありがとうございま~す。


>ゆきみさん
駄目ですよ~、ゆきみさんまで家の旦那過大評価しちゃ!
書き方まずかったかな?
チョコ選んだのは私で、物珍しさから旦那は買うのに賛同したんです。

お返しにリーメント、その時はそちらのブログで是非紹介して下さいね!見に行きます。

こちらこそ、リンクありがとうございます!


投稿: okumi | 2007年3月 5日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5561863

この記事へのトラックバック一覧です: 美味でございます:

« 今日はたのしいひな祭り♪ | トップページ | 光る冷蔵庫!ピッカリさん »