« 全員集合!であります。 | トップページ | 年甲斐もなくと言わないで »

食卓を囲め!であります。

ぷちサンプル用ディスプレイのテーブルセットです、
ケロロ達にゲスト出演してもらいました。

Dscf0020_1
















ケロロ 「さぁタママ、おやつ食べたらそろばん塾ですよ」
タママ 「ケーキ美味しそうですぅ~いただきま~す!」
ギロロ 「・・・俺の分はないのか!!」

Dscf0025_1









ケーキはメガハウスの「カフェdeケーキ」シリーズ。
「フレッシュブルーベリーセット」

ランドセル・そろばん塾用品はリーメント。
「あの頃みんな小学生」シリーズの、
「学校いってきま~す!」と「そろばん塾の日」

「学校いってきま~す!」のオプションには、
衝撃的な物がありました。


Dscf0042








あまり拡大するのは、はばかられるのですが・・・
ギ○○虫検査シールだなんて、恥ずかしいやら懐かしいやら。

|

« 全員集合!であります。 | トップページ | 年甲斐もなくと言わないで »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

コメント

かわいいかわいい!!
カフェdeケーキめっちゃかわいいよね!!
テーブルあるとやっぱりいいね♪
ケロロの大きさがぴったり!!

投稿: ゆきみ | 2007年3月 7日 (水) 12時31分

>ゆきみさん
キャ~!ありがとう q(≧∇≦*)
初めてだから、どう並べるか苦労しちゃった!

ケロロ達も食玩で集めたもので、
子供のおもちゃにしてたんだけど、
見てたら「これ丁度良いじゃん!」てなわけで。
エプロンケロロをお母さん、ギロロをお父さん、タママは子供に見立てました。

小学生シリーズは他に、ピアニカ・トライアングル・カスタネットの「合奏発表会の練習」と、裁縫箱とその中の必需品・ぞうきんがセットの「宿題のぞうきん縫い」をゲット!
後は習字道具が欲しいな~

投稿: okumi | 2007年3月 7日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5592249

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓を囲め!であります。:

« 全員集合!であります。 | トップページ | 年甲斐もなくと言わないで »