« また戦利品だぜエ〜。 | トップページ | 食卓を囲め!であります。 »

全員集合!であります。

旦那が購読してる雑誌で掲載されてるのを見て気になり、
早速買ってしまいました。Dscf0015                                             















ファミマコラボ商品「ケロロ軍曹」パンとデザートです!

何気にアニメ放送を観てから子供が気に入ったケロロ、
ガンダム世代な私と旦那にも、ガンダムパロ満載のケロロはツボでした。
グッズコレクターじゃないけど、今回は遊び心で全ラインナップ購入!

まず1番上の左「ドロロ兵長のチーズパンでござる。」
その右隣りが「クルル曹長ノカレーパンだぜェ~。」
中央にあるのは「ケロロ軍曹のクリームサンドであります。」

ドロロパンは黒ごまパンとチーズクリーム。
クルルパンはカレーをうず状に巻き込んでます。
ケロロパンはメロンケーキ生地をかぶせ、ホイップクリームをサンド。
私はこれが美味しそうで食べるの楽しみ。

そして下のカップデザート左から、
「ギロロ伍長のブルーベリーデザートだっ!!」
「ケロロ軍曹のメロンデザートであります。」
「タママ二等兵のソーダデザートですぅ。」

この3つはぷるぷるゼリーにサワームースを重ねたもの。
旦那はタママのソーダデザート狙い。
このカップはとても小さいです、大人だと2・3口で食べられそう。

お値段は、ドロロ・ケロロパン130円 クルルパン115円。
デザートは各180円でした。
軽くおやつにいかが?

|

« また戦利品だぜエ〜。 | トップページ | 食卓を囲め!であります。 »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5588736

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合!であります。:

« また戦利品だぜエ〜。 | トップページ | 食卓を囲め!であります。 »