« お菓子工房haruko1周年 Part2 | トップページ | クリーナーだったら良いのに »

もう1つの記念日♪

3月27日くもり。
でも心はウキウキわくわくはずみ、
ぽかぽかな日差しの中にいるようでした。

この日はめでたい「お菓子工房haruko」さん1周年記念日ですが、
その店頭で、もう1つの記念すべき出来事があったんです!

なんと、私がこのブログを始めるきっかけを与えてくれた方の1人、
KIYU’s Daily Scrapbook」のkiyuさんと、初のご対面を果たしたんです!

kiyuさんのブログと出会ったのは、harukoさんを検索して
たどり着いたのが始まり。
どうやらご近所らしく、地元の話題も載せられていて、
楽しく拝見し始めました。
そして今年2月15日に初コメント。
まさか実際ご本人にお会い出来ることになろうとは・・・

数日前から、私のブログコメント欄で会話しつつ時間を決め、
無事対面した2人、いやこの日、kiyuさんの愛息子殿ともご対面♪
するとkiyuさんから嬉しいプレゼント!

Dscf0199_1












大好きなharukoさんの焼き菓子詰め合わせ&ミニガチャ!
KIYU’s読者の方にはお馴染みのガチャポン景品付きよ♪
嬉しいーーー!

Dscf0203_1












気の利かない私は連絡先カードだけ・・・
しかも字は上手くないし
(^^;)
kiyuさんからのお手紙は書き方も文字もセンスあふれて素敵なの♪
見習わなきゃいかんね。

もうお1方お会いしたい素敵な女性がいます、
kiyuさんと3人でのお茶会、いつか実現させたいな♪

|

« お菓子工房haruko1周年 Part2 | トップページ | クリーナーだったら良いのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお!!とうとうご対面したのですね!!
ご対面にふさわしいおめでたい日でなんだかこちらも暖かい気持ちです♪
「お菓子工房haruko」さんも、この素敵な出会いを嬉しく思っていると思います。
あぁ、いい春だ~!!!

投稿: ゆきみ | 2007年3月28日 (水) 22時41分

そうなのよ、ゆきみちゃん!ご対面しちゃったの~♪ >誰のブログだっつーの(笑)^^;

すっかり遅刻で、okumiさんには初回からご迷惑をお掛けしてしまい・・・Σ( ̄□ ̄;)すみませんでした;
でも春は出会いの季節なんだなー・・なんて、私もほんわかした気持ちになりました。

これからは近所ですれ違ったら手を振るね笑(∂ω<)
いつかのトリプルデートも楽しみだわーv

投稿: kiyu | 2007年3月29日 (木) 01時13分

>ゆきみさん
コタロウ君にも会っちゃった♪

ゆきみさんがkiyuさんと初ご対面した記事は、
kiyuさんブログにコメントし始める前に読ませてもらってました。
ほんと可愛い女性だね♪

harukoさんがその歴史を刻むごと思い返せる日・・・
この日で良かったと心から思うよ(*^.^*)


>kiyuさん
いやいや、私は先にお花買いに行ったりとしてたんで、
実際そんな待たされてないから大丈夫だったよ。
こちらこそ逆に、kiyuさんからの最新コメントに気付くの遅れて、
寒い中コタロウ君まで外に待たせてごめんね(ー_ーゞ

私は大概、金曜の3・4時と土・日のお昼前、グランクール・トウブ・最寄スーパーに行くんで、今の時期harukoで会った時着てたコートに、ミスドが以前スクラッチくじ付きポイントカードの時当たったナイロンバッグ肩にしょって出没するよ(*^-'*)

トリプルデート、ほんと楽しみだね♪

投稿: okumi | 2007年3月29日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5886659

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの記念日♪:

« お菓子工房haruko1周年 Part2 | トップページ | クリーナーだったら良いのに »