« 青い瞳の・・・ | トップページ | 春分の日 »

近所でゲット!

近所でゲット!

1部企業の物言いで販売中止、今やまぼろしとなった、
「おうちでアイス」を近所で発見!

店の名前は「ホビーショップ マジックナイト

今まではそのマニアックな店構えに興味ありつつも、
自分には縁のない場所と通り過ぎていましたが・・・
それはコンビニへ向う道すがら、ふと目に止まった「食玩」の文字!
まるで吸い寄せられるかのように私は店内へ・・・
するとそこには豊富なぷち&ミニと、
1部ディスプレイ用品も売られていたからさぁ大変!
目移りしつつ頭に浮かんだのがこのアイスシリーズだった!
あぁまさか、徒歩圏内にあるなんて!
置かれていたのは5個だけ、もちろん全部お買い上げよ♪
さぁ中身は何かしら?楽しみ楽しみ♪♪

そしてドキドキのご対面、すると全てカブりなし!!
「ジューシーフルーツセット」「高級アイスセット」
「さっぱりバニラセット」「はんなり和風セット」

Dscf0129













更に驚きは、「高級アイスセット」のバージョン違い
「お洒落アイスセット」があった!
超レアだよ~♪

Dscf0130

|

« 青い瞳の・・・ | トップページ | 春分の日 »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

コメント

す、すごい。すごすぎる。
マジックナイトおそるべし。
いいなぁ~。こっちにも欲しいな。マジックナイト。
しかもシークレットがでるなんて女神降臨だぁ。
このシリーズ、よく出来てるよね♪
アイスの実とかあずきバーとかもかわいいでしょ。
そしてなんといっても高級アイスよね~。
うっとりしちゃうわん。
この5箱なら言うことなしだよぉ。
これからマジックナイトが強い味方だね♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月20日 (火) 23時47分

>ゆきみさん
来てくれてありがとう♪
「ホビーショップ マジックナイト」
数ヶ月前オープンした、ゲーム・フィギュア・食玩・トレカ・キャラクター雑貨・鉄道模型・古着と、ほんとマニアなお店なんだよ~。
大きな店舗じゃないけど、アキバの一角にあるような。
でもヤバイ、近すぎだよー!
慎重に買い揃えるべきなのに、こんな近くだと衝動買いしてしまうーーー!

投稿: okumi | 2007年3月21日 (水) 02時44分

あー入っちゃった?マジックナイト(笑( ̄▽ ̄;)
かなりアヤシイ店構えだけど、きっと入ってみたらハマりそうだな・・・( ̄^ ̄;)
・・と思いつつ、いつも車なので前を通り過ぎるばかりなの☆
これからDVDを返しに行くんだけど・・・寄ってみるかな(笑)。

投稿: kiyu | 2007年3月21日 (水) 10時41分

>kiyuさん
カフェモカのサンプルが入ってる、
リーメントの「食べ歩き」シリーズもあるよん♪
ある意味見応えある品揃え、勇気?を出して覗いてみては?
ふ・ふ・ふ・・・( ̄+ー ̄)

投稿: okumi | 2007年3月21日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5754104

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でゲット!:

« 青い瞳の・・・ | トップページ | 春分の日 »