« お目当てはひと〜つ! | トップページ | 食べるの楽しみ♪ »

Come on a my house !

Dscf0453
















今日は嬉しいお客様がいらしたの♪
okumiさんのブログ開設と、私が出演するきっかけをくれた
ゆきみさん」と「kiyuさん」のお二人が、
午後のティータイムに遊びに来てくれたのよ!
そして素敵なプレゼントまで下さったの。


Dscf0454















ゆきみさんからは、okumiさんが欲しかった、
メガハウス「レンジでちょちょい♪」の「つまみをちん♪」よ、
さすがぷちサンプラー!

Dscf0455















kiyuさんからは、okumiさんのお子さん達にプレゼント。
わぁ、伊勢丹の包みね!中は・・・?

Dscf0456
























素敵♪トミカのディズニートミカコレクション、
「ホンダ シティーターボⅡ ダンボ」ね!


Dscf0458















そしてこの包みは・・・?

Dscf0459
























まぁ可愛い♪うさぎのボンボンヘアゴムだわ!


Dscf0461























お会いするまでドキドキと緊張したけど、
ゆきみさんは初めてなのに気さくにお話ししてくれて、
とても楽しかったわ♪


Dscf0462















でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって、
ちょっぴり心残り・・・
是非またお会いしたいわ。

|

« お目当てはひと〜つ! | トップページ | 食べるの楽しみ♪ »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美桜劇場」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、初対面なのにお邪魔しました!
またお茶しましょうね♪
この衣装もかわいい~!!!
サンバイザーが心ニクイわん。

投稿: ゆきみ | 2007年4月27日 (金) 00時06分

慌しくお邪魔致しました☆
紅茶、とっても美味しかったです♪
我が家は男の子なので、『KP』でお買物出来て楽しかったわ(笑)!

投稿: kiyu | 2007年4月27日 (金) 01時46分

>ゆきみさん
PCにもメールありがとう♪
でもドジな私は返信でミス!ごめんね~・・・

後半の衣装はゆきみさんへのサービスショットで着替えさせたの♪
今度はちひろちゃんともお会いしたいわん(〃ー〃)


>kiyuさん
慌しくても、とても有意義な時間だったよ♪
紅茶渋すぎなかったかな?
よく飲むくせに入れ方上達しなくて・・・
今度までには勉強しなきゃだわ!
でも美味しいと言ってもらえて嬉しいな♪

あのヘアゴムのキャラクター「ミミちゃん」って言うんだね。
女の子いてもそうしたのうとくて・・・
これから暑くなるので、ヘアスタイルすっきりさせるために活用させてもらうね♪


ゆきみさん・kiyuさん、楽しい時間をありがとうございました!

投稿: okumi | 2007年4月27日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6219877

この記事へのトラックバック一覧です: Come on a my house !:

« お目当てはひと〜つ! | トップページ | 食べるの楽しみ♪ »