« 出たっ! | トップページ | また逢えたら良いね »

始まりの季節 ~美桜 mio~

Dscf0308_2














2007年4月3日(火)
okumiさんのブログ開設から1ヵ月。
桜前線北上中の季節に、私はこのブログに呼ばれました。
お日柄も良くて「大安」

この良き日に、okumiさんから名前をもらったの♪
okumi さんの4月生まれのお子さんが、
女の子だったら付けたかったんですって。

それでは自己紹介・・・

Dscf0311_3
























初めまして、「美桜」です。

美しい桜と書いて「みお」、私に似合うかしら?
これから時々、このブログに出演するのでよろしくね♪

Dscf0315_2














あっ、リボンが解けそう!直さなくちゃ・・・


Dscf0314_1





















今日はこれで失礼しま~す。

|

« 出たっ! | トップページ | また逢えたら良いね »

ドール」カテゴリの記事

美桜劇場」カテゴリの記事

コメント

ちょちょちょちょーーーーーーかわいい(はぁと)
うっとり~惚れ惚れ~♪
美桜ちゃんというお名前も最初からこの娘についていたみたいにぴったり!!
それにこの衣装もかわいいよねぇ。
これからますますここにくるのが楽しみだよ~。
ぷちサンプルとのコラボ、期待してるよん。
しかし美人だ!!

投稿: ゆきみ | 2007年4月 3日 (火) 20時18分

>ゆきみさん
いらっしゃいませ~♪
来てくれてありがとう!
中々じっくり遊ぶ時間が出来なかったけど、
今日なんとかアップにこぎ着けました。

背景の桜は私が撮影した写真を、PCモニターに映し出したもので、美桜をその前に立たせて撮ったんだ。
今後美桜を撮影する際、我が家の散らかりぶりを隠すため、
せめてカキワリ作らないとまずいわ・・・

次回のアップまで時間掛かりそうだけど、
ゆきみさんのご期待に少しでも応えられる様頑張るっ!

投稿: okumi | 2007年4月 3日 (火) 23時20分

カキワリ(笑)!!
でもこの背景は上手♪オープニングにふさわしいし、美桜ちゃんにもぴったりだもん!!
okumiさんのセンス、なかなかだわ~(←偉そうな人だ)
でも、いろんな方のドールブログ見てると、皆さん背景というかおうちというかちゃんと揃ってて素敵なのよね~。私もカキワリ考えないとな♪

投稿: ゆきみ | 2007年4月 4日 (水) 00時04分

>ゆきみさん
お褒めの言葉ありがとう♪

ゆきみさんのセンスには敵わないよ、
あのちひろ嬢の生き生きとした表情の表し方は凄い!

「カキワリ」マジで考え中、しかもリバーシブルで!
何しろ子供に壊されない様、安全に置いておく場所がないんだよ~・・・
だからがっちり据え置き、ハウススタイルは無理。
素早く組んで撤収出来る物でないと~

予算掛けずにだと、自宅にある手頃なダンボールに、良い感じの包装紙を壁紙のごとく張ってみようかなんて考えてるんだ。


投稿: okumi | 2007年4月 4日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5960337

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの季節 ~美桜 mio~:

« 出たっ! | トップページ | また逢えたら良いね »