« お手製よ♪ | トップページ | Come on a my house ! »

お目当てはひと〜つ!

お目当てはひと〜つ!
最寄りスーパーで見付けたお弁当、でも中は駄菓子!
そこに何故か食玩の、「レンジでちょちょい♪」も入ってました。

別に個別で食玩は買えばいいのですが、物珍しさもあり購入。
駄菓子好きな旦那にほとんどの菓子をあげ、
私はお目当ての食玩の箱を開封・・・すると!
既に手元にある中華まんと焼売のセットでした〜

「たいへん美味しいお好み焼きでございます」か、
「午前の紅茶」が入ったセットが欲しかったよーーー(>_<)

|

« お手製よ♪ | トップページ | Come on a my house ! »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんじゃ!このお楽しみパックは!!面白い!
私はこの「レンジでちょちょい」で悪夢の3連チャンを出して以来、遠ざかっているのですが、本当はものすごく「午後ティー」が欲しいです。
悪夢の3連チャンは「レンジのとも」。
なのでサラニラップが3本あります。。。
ねー午後ティー欲しいよねー。

投稿: ゆきみ | 2007年4月24日 (火) 23時16分

>ゆきみさん
私が持ってるのは「お土産をちん」と「ごはんをちん」が2つずつと、
「チーズをちん」と「おやつをちん」が1つずつ。
カブると買う気失せるよね~
午前の紅茶は何本かあってもいいんだけどな、
ピッカリさんに入れたいよーーー!

投稿: okumi | 2007年4月24日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6192202

この記事へのトラックバック一覧です: お目当てはひと〜つ!:

« お手製よ♪ | トップページ | Come on a my house ! »