« 微妙~・・・ | トップページ | お目当てはひと〜つ! »

お手製よ♪

Dscf0437_1
















先日okumiさんからエプロンをいただきました♪
お子さんが着られなくなった服で作ったとのこと。


Dscf0440


 










苺模様で、肩紐は背中でクロスした作りになってるの。

Dscf0452















これで私も楽しくお料理出来そうです!

Dscf0445















でも味の方は、期待しないでね♪

|

« 微妙~・・・ | トップページ | お目当てはひと〜つ! »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

美桜劇場」カテゴリの記事

コメント

ちょちょちょちょっとぉぉぉ。
一枚目の画像裸エプロンかと思っちゃったよぉぉぉぉぉ。いくらなんでもそんなかわいい模様でそんなことしないのにね。(模様の問題なのか?)
なんだか、新妻みたいだな。美桜ちゃん。
クックさんの上もかなりリアルに揃って、いいねぇ。
こういう画像、大好き♪

投稿: ゆきみ | 2007年4月21日 (土) 23時51分

>ゆきみさん
あらら、やっぱりそう見えちゃった~(^^;)
私も着せてみて、これって裸エプロンと間違われないかと思ったのよ~

大好きと言ってもらえて嬉しいわ♪
クックさんの上のは、この間コンプした「ほっぺがおちちゃう!」
の物だけで置いてあるよ、細かい調味料が良いよね。

美桜のエプロン、元は子供の「トレーニングパンツ」
いやもちろん、未使用です!
サイズが合わなかったので、捨てるのも忍びないから今回利用しました。


投稿: okumi | 2007年4月22日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6155998

この記事へのトラックバック一覧です: お手製よ♪:

« 微妙~・・・ | トップページ | お目当てはひと〜つ! »