« パン屋さんのケーキ 2 | トップページ | 憧れのキッチン »

驚き!

驚き!
先日旦那がプレゼントしてくれた、ぷちサンプル専用ディスプレイ
「システムクックさん」に合わせるサンプル求め、
例の「マジックナイト」に向った私。
途中友達kiyuさんと合流して、いざお買物♪

レジに向うその手には、
「ほっぺがおちちゃう!」シリーズ10個入りを箱ごと抱え、
もう片方の手には、ヤフークーポンを表記した携帯が・・・

そして手に入れたこのサンプル、
なんとノーマル10種、1つもカブらず揃っちゃいました!
しかもクーポン利用で半額です(^.^)b

このシリーズにはシークレットもあるのですが、
それを追い求める気も起きず大満足しております(^-^)

|

« パン屋さんのケーキ 2 | トップページ | 憧れのキッチン »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!!良かったねえ(>ω<)/
入荷したてのを箱買いだと、きれいに全部揃うもの・・・なのかな??
楽しいキッチンが出来上がるのを楽しみにしてるよん♪

投稿: kiyu | 2007年4月15日 (日) 01時18分

うふふ。リーメントは基本、箱買いだとシークレットが入らなければ全部揃うみたいだよん。
シークレットは嬉しい反面、ノーマル商品が抜けてるから、マニアはそのノーマルをまたゲットするために箱で買うとか、ヤフオクで探すらしいよ。
生活感漂うこのシリーズ、いいよね♪
私はハンバーグがお気に入り♪
美桜ちゃん、どんなお料理を見せてくれるのか、楽しみですよーん!!

投稿: ゆきみ | 2007年4月15日 (日) 15時14分

>kiyuさん
子供達寝かし付けたあと、のんびり1つずつ開けていってさ、
お目当ての物はあったから、まぁ1つ2つ同じのあっても良いかななんて開封してたら全部あったの!
でもゆきみさんのコメントで、なるほど~
買って良かったわん♪


>ゆきみさん
そうなんだ~さすが先輩!情報通♪
シークレット期待したけど、ノーマルコンプで良かったわ。

このシリーズは、キッチン用品が本格的に揃うから良いよね!
美桜の料理か・・・
その際エプロンが必要だな( ̄-  ̄ )
旦那が着なくなったYシャツでも利用するか・・・

投稿: okumi | 2007年4月15日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6096350

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き!:

« パン屋さんのケーキ 2 | トップページ | 憧れのキッチン »