« 楽しい音♪ | トップページ | おめでとう!たっくん♪ »

今までご苦労さまでした。

今までご苦労さまでした。
その昔、通学する子供達の安全のため、
住民の要望から作られた歩道橋。
しかし近年利用される事は少なく、
また、補修される事もなかったため老朽化が進んでしまい、
とうとう解体作業が始まりました。
子供の頃はよく幼馴染み達と、
下の横断歩道渡るのとどっちが速いか競ったものです。
地元の花火大会の日は、この上から見たこともあったなぁ・・・

|

« 楽しい音♪ | トップページ | おめでとう!たっくん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解体されると景色が変わりそうだね。
馴染んだ景色が変わるのはちょっと寂しかったり。
私は深夜の歩道橋の設置を目撃したことがあります。
あれはすごい。大仕事。
だから解体撤去も大変だろうなぁ。。。

投稿: ゆきみ | 2007年4月11日 (水) 19時06分

>ゆきみさん
そう、ここ数年でこの歩道橋に限らず消えて、
随分と景色は変わってしまったよ・・・

深夜しか出来ない作業って多いよね、
新幹線の車両とかの移動もそうだよね。

今夜もどこかで作業されてる方達がいるんだ・・・
ご苦労様です。

投稿: okumi | 2007年4月11日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6056228

この記事へのトラックバック一覧です: 今までご苦労さまでした。:

« 楽しい音♪ | トップページ | おめでとう!たっくん♪ »