« 菓曜サスペンス劇場 | トップページ | 始まりの季節 ~美桜 mio~ »

出たっ!

近所の「ホビーショップ マジックナイト」で、久々のお買い物♪
目移りしつつも、今回のターゲットロックオン!

リーメント ぷちサンプル「みんなでいただきますっ!」シリーズ。
懐かしの学校給食のぷちサンプルです。

Dscf0295 Dscf0296







こちらは全11種、内シークレットが1つあり、
私は学校机を手に入れたく、店頭にある10個を、
1個1個優しく持ち上げ、重さを確認して行きました。
机セット以外の、各給食セットの重さは大差なく均等なはず、
写真の作りからして、1番重い物が机に違いないと踏んでまず1個。
もう1つ机はあっても良いなと持ち上げ続けて行くと、
いま1個重たい物が・・・

この時頭をよぎる「シークレット」の文字。
その姿は既に検索していて知っていた、でもまさかなぁ・・・

買ってしばらくしてから中を確認した私、するとそこには!?

Dscf0289 Dscf0293







何と!入っていたんです「シークレット」!!
こんなにうれしい事はない・・・分かってくれるよね?・・・

Dscf0290


ちなみにもう1個は机でした♪

|

« 菓曜サスペンス劇場 | トップページ | 始まりの季節 ~美桜 mio~ »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

コメント

これね、机とシークレット!!
いやーんカワイイ~♪そして懐かしい~♪
・・・今ふと思いついちゃったけど・・・
このリアル可愛さで、コタロウの”給食嫌い”改善に一役買ってくれないかしら^^;??

マジックナイトの半額クーポン持って、ついに行くしかないか(笑)!

投稿: kiyu | 2007年4月 3日 (火) 02時47分

>kiyuさん
マジックナイトには、昨日私が買ったあと補充されてないなら、
今は色んな給食セットが8個あるだけで机はもうない・・・
机はあと何個か欲しいんで、もしまた手に入ったらコタロウ君に
謹んでご進呈いたします♪

投稿: okumi | 2007年4月 3日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/5950444

この記事へのトラックバック一覧です: 出たっ!:

« 菓曜サスペンス劇場 | トップページ | 始まりの季節 ~美桜 mio~ »