« お帰り | トップページ | パン屋さんのケーキ 2 »

感謝感激♪

感謝感激♪
今日、旦那から嬉しい〜お土産もらいました♪

リーメントぷちサンプル専用ディスプレイ「システムクックさん」です!

ヨドバシカメラで買い物する事が多い旦那様、
西口本店「ゲーム・ホビー館」でポイントでゲット!

ありがとう旦那(^^)v

|

« お帰り | トップページ | パン屋さんのケーキ 2 »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵なダーリンなのだ!!
羨ましいぞ!!!
これで全部揃ったのかな?
私もクックさん、欲しい・・・。
でもね、全部並べるスペースがないのよねん。
私はスペース作りが今後の課題ですぅ。

投稿: ゆきみ | 2007年4月14日 (土) 23時44分

>ゆきみさん
一応キッチン・ダイニングはこれで揃いかな。
ここまだ来ると、リビング・寝室用品もあると良いななんて思っちゃうよ。

そう、スペースは問題だよね(´~`;)
いざ配置してみたら、カキワリ幅足りないの・・・
だから必要な物だけ並べてって感じでやるしかないわ。
元々固定して出しておく事は出来ないから、
幅は今のままだね。

投稿: okumi | 2007年4月15日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6085147

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激♪:

« お帰り | トップページ | パン屋さんのケーキ 2 »