« たかくおよぐや | トップページ | 可愛いもの美味しいもの♪ »

大きくなったのね♪

大きくなったのね♪

GW中遠出はしなかったけど、近所に買い物くらいはと、
旦那も一緒に家族で出る際、あれれ?
みーたんの靴がキツイ・・・
それでは行き先変更!
近くの「東京靴流通センター に向かいました。

しかしお店に入ると、みーたんに合うサイズがほとんど
見当たりません(・・;)
側には同じサイズを探している別の親子さんも・・・
ちょうど同サイズのお子さんが多かったんですかね?
あっても色が黒地とかだったり、お値段が・・・(^^;
しかしよくよく探したらありましたよ!
片隅にチョンと♪(^^)v

写真左が今までの「ラブ&ベリー」の靴。
みーたんが「おしゃれ〜♪」と言って選んだものです。
そして右が新しい靴の「おしゃれキャットマリー」
お買い得品で棚以外の場所にあったんです!
欲しかったサイズはこれ1足のみ!!やったね♪(*^_^*)

それにしてもみーたん、何時の間に大きくなったんだい?

|

« たかくおよぐや | トップページ | 可愛いもの美味しいもの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさんはじめまして!
子供の成長ってびっくりしますよね。
うちの子供たちは小学生以上なので今はもうそんなに
ないけど、靴なんて「こないだ買ったばっかじゃん
(ToT)」ってよくありました。
特に長靴は要注意!
あまり頻繁に履かないので、さあ履かせようと思った
ら思い切り小さいということが何度も...。
無理やり履かせちゃったけどね(^^ゞ 子供たちゴメン
でもやっぱり子供が成長していく姿はうれしいもので
すね。

投稿: エクレア | 2007年5月11日 (金) 10時19分

>エクレアさん
いらっしゃいませ!
エクレアさん初めまして、コメントありがとうございます♪

エクレアさんは先輩ママさんですね。
長靴は2・3歳児にはあまり必要ないですかね?
私は去年娘用に、夏はサンダルだ!と、買ったものの、
あまり履く事なく、娘の足は大きくなってしまいました・・・(^^;)
つっかけサンダルなら大丈夫だったかな?
今回の靴なんて、まだ半年も経たないのに買い替えです(T.T )

そうですね、あまり頻繁なのは財布が痛いですが f(^^;)
嬉しいものですよね♪
小学生以上のお子さんをお持ちのエクレアさんは、
私よりたくさん、そうした子供の成長に立ち会ってこられ、
喜びを多くお持ちなんでしょうね(〃ー〃)


投稿: okumi | 2007年5月11日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6358304

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったのね♪:

« たかくおよぐや | トップページ | 可愛いもの美味しいもの♪ »