« 大きくなったのね♪ | トップページ | お菓子工房haruko新作ロール&きまぐれケーキ♪ »

可愛いもの美味しいもの♪

先日ネット上でその存在を知り、今日コンビニで手に入れました♪

Dscf0526











evian イキイキライフキャンペーン 」のボトルストラップ!
2007年4月30日(月)から新ラベル記念として、
全国のコンビニに登場してたそうで、
ミニチュアのevianボトルの中に、ムーミンキャラクターが居るんです♪

Dscf0527











全部で8種類、330mlボトル1本に1つ付いています。
キャラクターは「ムーミン」「フローレン」「スナフキン」「ミイ」
「スニフ」「ニョロニョロ」「ムーミンパパ」「ムーミンママ」

Dscf0528











今日私が入手したのは「ムーミン」と「スナフキン」です。
このストラップは無くなり次第終了なので、
入手したい方はお早めにコンビニへ!

で、私が買ったコンビニはサンクスでして、
コンビニ行くと必ずチェック!するデザートコーナー見ましたら、
あらまっ!何て魅力的なんでしょうこちらのデザート♪

Dscf0524













その名も「贅沢パフェ」398円!!

Dscf0525













「レアチーズ」「カスタードプリン」「モンブランプリン」が、
1つのカップに勢揃い!う~ん幸せぇ~ O(≧∇≦)O

|

« 大きくなったのね♪ | トップページ | お菓子工房haruko新作ロール&きまぐれケーキ♪ »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムーミン、かわいいですね。
またこの小ささがかわいすぎるっ。

そして、この贅沢デザート。
なんて贅沢なのだろう。
食べてるときにかなりの幸せを感じられそう。

投稿: mizue | 2007年5月12日 (土) 00時59分

お久しぶりです~^^
エビアンの中にスナフキン・・・かわいいー!!
ニョロニョロもいいよね♪
実は断然ボルビック派なんだけど、オマケ欲しさに買ってみようかな笑(∂v∂;)

投稿: kiyu | 2007年5月12日 (土) 01時05分

>mizueさん
ムーミンは廃れない可愛さがありますよね♪
20代の時、UFOキャッチャーが流行り始めの頃、
景品のムーミンキャラ取りまくたっけな(f^^)

贅沢デザート、お味は本格パティシエデザートには敵わないけど、
ガッツリ食べたい時には良い!


>kiyuさん
ムーミン達をボトルに入れちゃうって所が何とも言えないオマケだよね♪
好みの選べるのは良いけど、棚の奥を見るのが大変で・・・(^^;)
フローレンとムーミンママを見付け出せなかった。

私はミネラルウォーター自体普段買わない人だけど、
これ目当てで買いました♪100円だしね。
中身は焼酎水割りでいただきました(*^ ^* )V


投稿: okumi | 2007年5月12日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6375747

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いもの美味しいもの♪:

« 大きくなったのね♪ | トップページ | お菓子工房haruko新作ロール&きまぐれケーキ♪ »