« お茶の「おまけ」その2 | トップページ | 今年も出ました♪ »

おめでとう!姪っ子♪

おめでとう!姪っ子♪

今日は霞ヶ浦の近くに住む、姉の長女の誕生日♪
早いもので16歳。
結婚しても良い年になっちゃったのね・・・

出産の日は姉に付き添い、初めて生で産声を聞いたのが、
まだ昨日の様に思えるのに・・・

今日は1歩大人に近付いた姪に、
誕生石のエメラルド付き(小さいけど・・・(^^;))
シルバーペンダントネックレスを贈りました(*^_^*)

届いたとの電話の際、
とても喜んでいてくれて嬉しかったな♪
また皆で遊びに来てね(^-^)

|

« お茶の「おまけ」その2 | トップページ | 今年も出ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このプレゼントは嬉かろう!!
誕生石を贈ってくれる叔母さんが私も欲しい!!

投稿: ゆきみ | 2007年5月21日 (月) 23時05分

>ゆきみさん
毎年はプレゼントしてなかったけど、
中学卒業したら誕生石を贈りたいと思ってたんだ♪

でもエメラルドって高価だから、
贈って逆に相手の負担になる様な高額商品を避け、
気を遣わせない程度の額で探したら、
石はどうしても小さいんだよね(^^;
でも誕生石のアクセサリーは持ってなかったらしく、
クロスのデザインも気に入ってもらえたみたい♪

生まれたての赤ちゃん抱っこしたのは姪が初めてだから、
もちろん姉の子だし、やっぱり可愛いやね(*^_^*)

投稿: okumi | 2007年5月22日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6487066

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!姪っ子♪:

» 誕生石 [誕生石に見る]
誕生石(たんじょうせき)は、1月から12月までの各月にちなんだ宝石で、一般的に、自分の生まれた月の宝石を身につけると加護がある、幸せを呼ぶといわれています。誕生石は国によって異なっていて、国の特徴がよくあらわれています。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 08時38分

« お茶の「おまけ」その2 | トップページ | 今年も出ました♪ »