« シュビドゥビドゥワ~♪ | トップページ | おめでとう!姪っ子♪ »

お茶の「おまけ」その2

お茶の「おまけ」その2

お友達のkiyuさんのブログで知った「おまけ」♪
kiyuさんが入手したのとは別の、
最寄りのスーパーで今日ゲットしました〜(^^)v

NHK教育テレビのアニメ「ぜんまい侍」のトランプ。
サントリー「伊右衛門」や、
「CCレモン」1.5リットルペットボトルに付いてましたが、
もう残り少ないかな?
あと2・3個だけでした。

|

« シュビドゥビドゥワ~♪ | トップページ | おめでとう!姪っ子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景品」カテゴリの記事

コメント

うふ、入手したのね!旦那様、飲んでくれるって?(^_-)
GW頃からやっていたキャンペーンみたいで、地域によってはなかなか見つけられなくなっているらしいよ☆
貴重なタイミングで見つかって良かったね!

投稿: kiyu | 2007年5月20日 (日) 00時28分

>kiyuさん
旦那に断りなく買っちゃったヽ(´▽`)/

もうサミットにもなくて、ハローで3・4個だけだったんだよ~
となればもう買いでしょ(V^-°)
今日も見たら残り1つだったかな・・・
1種類でも手に入ってよかったよ♪

投稿: okumi | 2007年5月20日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6479070

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の「おまけ」その2:

« シュビドゥビドゥワ~♪ | トップページ | おめでとう!姪っ子♪ »