« お土産♪その2 | トップページ | これ涼しいね »

我慢出来なかった・・・

我慢出来なかった・・・

「黄金伝説」のデザート達のせいにして、
たった今買ってきてしまいました、
コンビニデザート・・・(^^;

徒歩数分で行ける範囲に3軒あるため、
思い立ったら直ぐ買いに行けてしまうんです。
今回は「ファミリーマート」と「セブンイレブン」

ファミマでは「チョコバナナクレープ」
セブンでは「カフェゼリー」と「濃厚プリン」を買い、
真夜中の禁断デザートタイムに入ります!
フフフ・・・(−_− )

|

« お土産♪その2 | トップページ | これ涼しいね »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさん夕べのデザートタイムはいかがでしたか?
全部たいらげたのでしょうか?私なら我慢できない(-ω-;;)
我が家も「黄金伝説」を観ながらおおいに盛り上がり、ひとつでてくるごとに「わあ~これ最高にうまいでしょ~ヾ(*^v^)ノ」と家族皆画面に食い入ってました。
夕飯を食べながら観ていましたが夕飯何を食べたか思い出せません…。
即行動に移せるokumiさんに敬意を称します!!
クレープのバナナ・チョコ・生クリームのコンビネーションは、ん~たまらん。
カフェゼリーにプリン…okumiさん万歳ヾ(>▽<)ゞ
すみません、取り乱してしまいました(・・;)

投稿: エクレア | 2007年5月25日 (金) 12時11分

>エクレアさん
エクレアさんも「黄金伝説」観たんですね♪
我が家も盛り上がりました~(≧∇≦*)
あの中で食べた事があるのは「モチクリーム」!
春に最寄駅から3駅先の駅ビルにOPしたんです~
今回取り上げられた「キャラメルプリン」も食べました!
ほんとプリンが入ってて、中心から香ばしいカラメルソースがジュワ~♪
リピートしたい美味しさでした(〃∇〃)

昨夜のコンビニデザート、
実はアメリカンドッグも買ってしまい(^^;)
それを食べた後だったから、カフェゼリーだけ残ってます。
(もちろん今日食べますよー)
本当はファミマの「ジャンボプリンアラモード」狙いだったけど、
無かったのでこの3点。

いえいえお気持ちわかります!
私も取り乱したあげくの真夜中デザート。
あぁ!体重計が怖い(°_°;)

投稿: okumi | 2007年5月25日 (金) 14時24分

okumiさんアメリカンドッグまで…( ̄ー ̄;
何を隠そう私もアメリカンドッグ大好きです(*^.^*)エヘッ
うちの子供たちは「外側の衣はいらない」などと言いますが、あれがいいんだよ~!
好きな食べ物が似ていて、私がもしokumiさんと食べ歩きなぞしたらすごいことになるな~と想像してしまいました。

さきほどのコメント、「敬意を表する」ですね(^^ゞ
すみません。

投稿: エクレア | 2007年5月25日 (金) 18時21分

>エクレアさん
そっか表するですね、気付いてなかったりする(^o^;

アメリカンドッグ、
小さい頃父の勤め先の近くのお肉やさんで、
よく買って貰ったんです。
揚げたてでそりゃもう美味しかった〜(*^_^*)

そうあの衣ですよ!衣大事!!
内側の衣とソーセージの接着部分も大事!

テレビで観たけど、
北海道では「フレンチドッグ」と言って、
衣の表面に砂糖まぶすんですよね。

エクレアさんと食べ歩き、想像したらお惣菜が安くて美味しい商店街や、
縁日の情景が浮かんできちゃいました(^^)

投稿: okumi | 2007年5月25日 (金) 18時59分

アメリカンドッグ、北海道ではそんないでたちなんですか~!
アゲパンのようなお味かな?
なんとなくアメリカンドッグについて興味がわいてきて、「アメリカンドッグ」でインターネットで調べてみました。
そこでみかけたサイトがとってもおもしろそうなので教えちゃいます。
暇な時にのぞいてみてね。
『デイリーポータルZ』というサイト。
このなかの「コネタ」のコーナーのバックナンバー2006年1月に《アメリカンドッグのあの部分を…》というのがあって、いろんなコンビニのアメリカンドッグを比べているのですが、これが笑える(*^m^*) ムフッ
私はアメリカンドッグのところしかみていないんだけど、ほかにもいろんな記事があるようです。

投稿: エクレア | 2007年5月26日 (土) 16時35分

バナナクレープうまそう。
あ、た、たべたい。
うぐぐぐ。

投稿: ゆきみ | 2007年5月26日 (土) 23時19分

>エクレアさん
面白い情報ありがとう!(*^▽^*)
「デイリーポータルZ」見ましたよ~♪
「あの部分」って、あのカリカリへのこだわりは脱帽もの!

私はセブンイレブンのが好みです。
でも他はファミマの食べただけだけど(^^;)
以前はスーパー等でパックで売ってる、
自宅で揚げるやつ買ったりしてました。
揚げたて最高!(≧∇≦*)


>ゆきみさん
わーーーっ!
ゆきみさん、誘導したの悪かったかしら~(°°;))
しかもそんな時間に刺激してしまって・・・
たっ、耐えてーーー!
代わりにちひろちゃんに食べてもらってーーー!!

投稿: okumi | 2007年5月27日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6541235

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢出来なかった・・・:

» グルメ日記 [グルメ グルメ日記ー他人より早い情報提供をします]
グルメ日記 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 14時44分

« お土産♪その2 | トップページ | これ涼しいね »