« 感謝を込めて・・・ | トップページ | 昼間なのに・・・ »

ありがとう

ありがとう

昨日今日と休日出勤だった旦那。
「母の日」にはまだ小さい我が子達に代わって、
花を買いに出掛ける予定が、思わぬ仕事の入り・・・

旦那は何も悪くないのは分かっているのに、
今日の出勤は予想外だったので、
私はどうにも不機嫌になってしまい、
落ち込んでいました・・・
しかし何とか早めに仕事を切り上げてきた旦那。
疲れて早く家に帰りたい所少し遠回りして、
近くのホームセンターで買ってきてくれたんです♪

「アリエル」と名の付いた、
可愛いカーネーションの鉢植え(*^_^*)

どうもありがとう♪
そして旦那も休日出勤ご苦労様でした。
不機嫌になってごめんね。

|

« 感謝を込めて・・・ | トップページ | 昼間なのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさんこんにちは!
ご主人の心遣いうれしいですね。okumiさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんでしょうね~。
口に出して言われなくてもあったかい気持ちが伝わってくるようです。
私の「母の日」は、家族それぞれいつもと変わらずで、こんなもんよね~と思っていたら、友達の家に遊びに行っていた小学生の息子が、「これ。」と紙を1枚。
「お母さんいつもありがとう」という言葉と私の似顔絵。
「遊びに行った帰りにスーパーの花屋さんに行ったんだけど、持って行ったお金で買える物がなかった…」だって。
ん~泣かせる(ToT)
その気持ちだけでとってもうれしかったなあ。

投稿: エクレア | 2007年5月15日 (火) 11時54分

>エクレアさん
コメントありがとうございます♪

旦那は特に買ってきたよとも言わず、
機嫌悪そうなのが見え見えの私が気付くまで黙ってました。
そうした旦那の気遣いに、私は急に素直に
「ありがとう」と「ごめんね」が言えなくて・・・

そこで花を携帯カメラで撮影し、
携帯からブログアップ!
PCを開いてた旦那にこの記事を見せて読んでもらい、
仲直りしました(*^_^*)

エクレアさんのお子さん可愛いですね♪
何としても贈り物したいって想いが素敵です(^-^)
息子さんが描いた似顔絵、
どんな名画より価値ある名作ですね♪

投稿: okumi | 2007年5月15日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6404205

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 感謝を込めて・・・ | トップページ | 昼間なのに・・・ »