« harukoコレクション♪ | トップページ | カレイドスコープ »

ジャンボスイーツ♪

ジャンボスイーツ♪

ファミリーマートのジャンボスイーツの新商品を昨夜買いました。
その名も「ジャンボ苺杏仁」
でもちょっと期待はずれでして・・・
杏仁の部分が思ってたより少なかったんです。
台になってるスポンジの回りを薄く囲んでるだけで、
上のデコレーションのクリームだけ食べてるみたい。
もっと杏仁の量増やしてほしいな・・・(−_− )

もう1個は「ティラミスカフェ」中にコーヒーゼリーが入ってます♪
今夜食べますよ〜o(^-^)o

|

« harukoコレクション♪ | トップページ | カレイドスコープ »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

これが『ティラミスカフェ』ですね!
お味どうだったのでしょうか?

杏仁、期待はずれでしたか。。それは残念。
私もこの前みかけて、ひかれつつ、買わなかったんですが、
とてもいい参考になりましたっ。

投稿: mizue | 2007年7月 1日 (日) 02時44分

>mizueさん
中心のキューブ状のコーヒーゼリーが、
まるで寒天の様な食感で食べ応えあります♪
このゼリーのおかげで甘さ抑えられていて私は好きですが、
「ファミマ」サイトにはもう掲載されてないんで、
もう終わっちゃったのかな・・・

杏仁は下1面全部と思ってたから非常に残念!
杏仁豆腐の味わいはほとんど無し。
「苺杏仁」って名乗っちゃ駄目でしょ!って感じ(-ε-)

投稿: okumi | 2007年7月 2日 (月) 01時53分

そっかぁ。残念。
仕事の帰りに、よって買うか?と思っていたけど。。。

やっぱり、時々ネーミング失敗作ってのもあるんでしょうね。

投稿: mizue | 2007年7月 2日 (月) 01時58分

>mizueさん
ファミマサイトの商品詳細で、確かにスポンジと書いてあるけど、
あそこまで杏仁率が低いと思わなかったの・・・
ちょっとさっぱりしたのが食べたかっただけに、
めっちゃクリームだらけでがっかり。。。
クリームたっぷり食べたい時なら良かったんだけどね(^^;)
でもファミマってデザート豊富だから好き♪
少しだけだった杏仁も美味しかったから、
今度はメインでジャンボ出しておくれ~

投稿: okumi | 2007年7月 2日 (月) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6958624

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボスイーツ♪:

« harukoコレクション♪ | トップページ | カレイドスコープ »