« 我が青春の音楽 | トップページ | 北海道フェア♪ »

たまには和菓子♪

たまには和菓子♪

関東に続々出店している10円まんじゅうのお店「和ふ庵
500円玉よりちょっと大きいくらいの可愛いサイズ♪
写真は30個入りの箱ですが、
たった1個からも買う事が出来ます。

一昨日、旦那両親が出先で買ってきてくれて早速パクパク(^-^)
ひと口でいけるので勢い止まらず、
あっと言う間に、2段重ねに入った上半分食べてしまい、
こりゃいかんと、下半分残したものの、
夜にはそれも直ぐにお腹に収まりましたとさ・・・(^^;

私以外も結構食べてたと思ってたのに、
どうやら私が28個食べたらしいです・・・( ̄ ̄;)!!

|

« 我が青春の音楽 | トップページ | 北海道フェア♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお店、こちらにもあります~。
美味しいですよね。もちっとしてるし、甘味もちょうどいいし。
ついついぱくっと、手が止まらないんですよね。
お値段もお手ごろだしね♪

投稿: ゆきみ | 2007年6月 6日 (水) 14時47分

>ゆきみさん
そう、もちっとした食感がたまらない♪
今1番近い店舗は車か電車じゃないと行けないけど、
徒歩圏内にあったらしょっちゅう買ってしまいそう(=^^=)
やばいやばい!

投稿: okumi | 2007年6月 6日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6684759

この記事へのトラックバック一覧です: たまには和菓子♪:

« 我が青春の音楽 | トップページ | 北海道フェア♪ »