« 父の日 | トップページ | 頂きました♪ »

ついでにゲット!

ついでにゲット!

さっき近くのコンビニに、
夜中のデザートを買いに行ってきました。

前に食べて気に入った、「男のスイーツ」です♪
「ティラミス」と「珈琲ゼリー」これから頂きます。

その買い物のあと隣のレンタルビデオ店へ行き、
ゲームコーナーのUFOキャッチャーで景品ゲット!
チップ&デールの「ステンレスマグカップ」が、
200円で取れましたo(^-^)o

|

« 父の日 | トップページ | 頂きました♪ »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

景品」カテゴリの記事

コメント

よよよよなかのすいーつ!!!!!
羨ましすぎるっっっ。
今、夜のチョコ断ちしてる私には刺激的だわっ。
あ、でも我慢してるのは夜だけだから
その分昼に頂いてますけどね。
これからの季節、アイスとの戦いになりそう。
夜のアイス、我慢できないだろうなぁ。。。

投稿: ゆきみ | 2007年6月22日 (金) 14時23分

>ゆきみさん
1日の家事を終えてからゆっくりと・・・
ってな感じで夜中食べちゃうんだよね~私 f(^_^; 

アイスね~♪
この時期は冷凍庫にアイス常備!
でも私お腹冷えやすいから、
夜は余程暑いとかじゃないと食べないの・・・

かと言って、暑い中買い物から帰って食べるんだーと思ってたのに、
何だかんだと用済ませてる間にその気が失せちゃって食べはぐる・・・
結果旦那が1人食い!なのよね(--メ)

投稿: okumi | 2007年6月22日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6857246

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにゲット!:

« 父の日 | トップページ | 頂きました♪ »