« 頂きました♪ | トップページ | harukoコレクション♪ »

夏チロル♪

コンビニ行くと必ずチェック!してしまうお菓子達♪
今回見付けた新商品はこれ!

Dscf0645













チロルのカップ入りアソート「夏チロル」
このカップがキラキラしてて可愛い♪

Dscf0646













中には3種類のトロピカルチロル全25個。

Dscf0647













青「ココナッツ」黄「パインヨーグルト」赤「マンゴー」

Dscf0649 Dscf0648










「ココナッツ」は、ミルクチョコの中にココナッツクリーム入り。
「パインヨーグルト」は、パイン・ヨーグルト風味2層のチョコに、
パイン味のラムネ菓子みたいなのが入ってます。
「マンゴー」は、マンゴー風味チョコの中にマンゴーグミ入りです。

冷蔵庫で冷やして召し上がれ  ☆⌒(*^-°)

|

« 頂きました♪ | トップページ | harukoコレクション♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

お、グミ入りとはっ。
グミのあのかみ心地が大好きなんですよね。
食べ始めたら、とまらなくなりそう。
危険!でも食べたいっ(-‥- •)。

投稿: mizue | 2007年6月23日 (土) 02時15分

>mizueさん
グミ私も好きです!
そうあの食感がたまらない(〃∇〃)
今回のマンゴー、噛みごたえからグミと書きましたが、
チロルサイトだと、中は一応ゼリーらしいです。

でもチロルにはもちグミ入りとかもあって、
「花よりだんご」と言う10個入りのチョコですが、
確かに食べ始めたら・・・止まらない止まらない。

投稿: okumi | 2007年6月23日 (土) 18時58分

昨日実家から我が家に宅急便。
開けてみると果物や野菜にお菓子もろもろ…。
その中にひときわ光るお菓子が!
(゚O゚) オォー!何日か前にokumiさんの記事で見た夏チロルじゃな~い(≧ω≦)♪♪
キラキラ夏っぽくってかわいいぞ~!
子供といっしょに食べろってことよね…と勝手に解釈してただいま冷蔵庫で冷やしてるよ~ん。
子供たち早く帰ってこ~い!!

投稿: エクレア | 2007年6月25日 (月) 13時44分

>エクレアさん
親御さんナイスチョイス♪O(≧∇≦)O
きっと新しい商品だし、見た目可愛いく涼しげだから、
喜んでもらえるとのご選択なんでしょう(=^^=)
愛ですね愛♪

さて、お子さん達が帰宅後召し上がったかな?
お口に合いましたか?

投稿: okumi | 2007年6月25日 (月) 23時11分

食べましたよ~!
子供たちはというと、娘はなんの抵抗もなく食べていましたが、小心者の息子はキラキラした包装に「なんか勇気がいるんだよな~」と結局手をつけず…。
面白いでしょ。
仕方ないなぁ~と息子の分まで私が…。
それぞれに夏らしい雰囲気のお味でおいしかった!
チロルチョコってあんな小さなチョコなのにほんとたくさんの種類があって凝ってるよね。
それぞれにおいしいのがすごいなぁ。

投稿: エクレア | 2007年6月26日 (火) 10時56分

>エクレアさん
よく可愛いケーキとかを「もったいなくて食べられな~い」とか言いつつ、女の子ってパクパク食べますよね(=^^=)

息子さん可愛いですね~♪
確かに特別な容器に入ってるし、包みもキラキラ!
宝石の様な宝物みたいだし、躊躇するのもわかりますよ。
私も保存が効くからと、こういうお菓子取って置いちゃう方です。
今回はブログに載せるためにのテイスティングで、
残りはまだまだ冷蔵庫♪

チロルは大手スーパー等で「バラエティパック」でも販売されてますよ♪
色んなお味で30個入り!
近くの「サミットストア」は、毎月第2・第4土曜にお菓子1割引の日があって、それを利用しなるべく安く買ってます(*^^*)

投稿: okumi | 2007年6月26日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6876296

この記事へのトラックバック一覧です: 夏チロル♪:

« 頂きました♪ | トップページ | harukoコレクション♪ »