« ペンギンは何処に・・・ | トップページ | おめでとう!お父さん♪ »

ペンギンは何処に・・・ ~完結編~

今朝目覚める前に見た夢で、
私はペンギンくんと無事出会う事が出来た。

だが現実は厳しく、
夢見た勢いで早朝迎えに出掛けた私の手には、
ペンギンくんバッジが1つ・・・

Dscf0625







このまま夢で終わってしまうのか?
それとも・・・


Dscf0617


 


















・・・その後姿はもしや?

Dscf0619
















Dscf0620























ペンギンくん!?

Dscf0623
















「こんばんは~♪」

キャーーー!!ペンギンくんだーーー o(≧∇≦o)

そうです、ネット販売開始時刻より1時間前、
旦那から1通のメールが届きました。
「まだあるよ」と、新宿の販売店から送って来たメールです!
私は即、「買い」と2文字返信!!
そして今夜、ペンギンくんは旦那とともに我が家にやって来ました♪


Dscf0622


 











ペンギンくん、「肌触りの良い質感にこだわり・・・」
との触れ込み通り、とても触り心地良いんです~ (〃∇〃)

Dscf0621




















大きさは全長60cm、500mlペットボトルと比較してみます、
どうですか?でもさすがにとても軽いです。

Dscf0616




















こちらのビニールバッグに入っていました。

旦那曰く、どうやら帰り(午後6時半位)に店頭を覗いた時も、
まだ在庫はあった様です。
そうなると、早朝に出掛けた私は本当ただの無駄足で、
1人バタバタして舞い上がってただけなのね・・・(´~`;)

しかし何はともあれ、ペンギンくんとご対面出来て良かったです♪
今回感謝すべきは旦那様、ありがとうです (*^ - ^*)

|

« ペンギンは何処に・・・ | トップページ | おめでとう!お父さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさん。。。。。
とうとう買ってしまったんですね。
思ったより、でかいんですね、Suicaペンギン。
抱き枕に良さそうですね。
あ、でもそんなことしたら汚れちゃうか(=ェ=`;)。

投稿: mizue | 2007年6月13日 (水) 01時26分

>mizueさん
先日相方のmioさんにもお知らせしたこのペンギンくん、
かなりな人気で入手困難と聞くだけに、
迷いつつも焦っていた様で、
夢にまで見たのは本人も驚きでした(^^;)
肩透かし食らったものの、
いやそれだけに買えたのは嬉しかったですよ♪

そう抱き枕に良い感じなんだけどね(*´ー`)
それ以前に子供達に見付かると、
汚れだけで済まないので、(最悪破壊(/;°ロ°)/)
写真撮ったあとは元の袋に入っています。


投稿: okumi | 2007年6月13日 (水) 01時53分

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ゲットできたんですね~。
めっちゃカワイイじゃないですか。
大きな袋をさげて帰ってきた旦那さまサンタさんみたいですね。ご苦労様でした!
袋から出してはニンマリするokumiさんを想像してしまいます(*^^*) フフ
ペンギンくん一目お会いしたい!!

投稿: エクレア | 2007年6月13日 (水) 11時46分

>エクレアさん
確かに、60cmあるペンギンくん入りの大袋でしかも白い、
季節外れのサンタさんでしたよ♪
スーツ着たサラリーマンサンタ(*^m^*)

ホホッ
ペンギンくんの肌触りたまりませんわ~(〃∇〃)

投稿: okumi | 2007年6月14日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6765930

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンは何処に・・・ ~完結編~:

« ペンギンは何処に・・・ | トップページ | おめでとう!お父さん♪ »