« おめでとう!お父さん♪ | トップページ | ついでにゲット! »

父の日

父の日

まぐろの赤身が好きな旦那に、
お昼は酢飯でまぐろ丼にしました。
小皿には鹿児島の薩摩揚げです。

そして夫婦互いの父にも贈り物をしました。
どちらもネットで購入した物。


Dscf0642_1









旦那父には鹿児島出身という事で、
芋焼酎「さつま五代」を選びました。
今年は西郷隆盛公生誕180周年だそうで、
それにちなんでの限定ボトルです。


Dscf0643









私の実家父にはコーヒーギフト。
JALファーストクラス専用ブルーマウンテンコーヒー豆を、
100%使用したドリップタイプのコーヒーセットを贈りました♪

|

« おめでとう!お父さん♪ | トップページ | ついでにゲット! »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6821640

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« おめでとう!お父さん♪ | トップページ | ついでにゲット! »