« 大きい事は良いことだ! | トップページ | 我が青春の音楽 »

甘味より深み

甘味より深み

「甘味より深み 男のスイーツ」を、コンセプトに、
6月1日から発売されてる、ファミリーマートのスイーツ。
写真は「男のティラミス」360円。

確かに甘さ抑え、コーヒーのほろ苦さが効いたお味です。
ジャンボパックですが、パクパクいけます(^.^)b

これは前に紹介した、
」を買いに行った際、
どんな物かと気になり、一緒に買ってきてました(^^;

「男のスイーツ」は他に、
「男の珈琲ゼリー」も旦那用に買いましたが、
やはり甘過ぎず美味しかったそうです♪

|

« 大きい事は良いことだ! | トップページ | 我が青春の音楽 »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

okumiさんまたまた私の大好きなものを…。(そろそろ、あなたにそもそも嫌いなものが存在するのか!?…とつっこまれそうですね(^^ゞ )
日本にティラミスが上陸して初めて口にした時からあなたが好きで~す!
初めて行ったケーキ屋さんで何を1番に買うかというと、ティラミスがあるならば迷わずティラミスってぐらい好きだ~。
あ~さっきファミマの近くを通ったのに。
出かける前にこの記事を見ていたらきっと寄っていたわ~。
今日はお疲れモードなのでまた後日のぞいてみよっと。

投稿: エクレア | 2007年6月 4日 (月) 16時27分

>エクレアさん
いやいや、好き嫌いが無い事は良い事ですよ(=^^=)
(えっ、そう言う事じゃないってか?(笑 )

ティラミスって、上陸時の一時的な流行で終わらず、
息の長い、定番のスイーツになりましたよね。
最初食べたのは結構甘味が強かったけど、
近頃は大人のスイーツとして、甘味抑えたタイプも多い様で。

この「男のティラミス」見たとき、
えっ!?こんなに量があるの男性は買うの?と、思ったけど、
ほろ苦く飽きのこないテイスト。
コンビニスイーツとは言え、これは美味でしたよ~(〃∇〃)
後日機会があったら現物ご確認あれ!

投稿: okumi | 2007年6月 4日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6658926

この記事へのトラックバック一覧です: 甘味より深み:

« 大きい事は良いことだ! | トップページ | 我が青春の音楽 »