« グランクール1周年♪ | トップページ | ペンギンは何処に・・・ ~完結編~ »

ペンギンは何処に・・・

あのSuicaペンギンの全長60cmぬいぐるみが、
「キオスク」と駅コンビニ「NEWDAYS」(1部店舗を除く)と、
「えきねっとショッピング」にてまず今年3月に新発売されましたが、
即日完売の勢いで売り切れ、その後数度再発売されたものの、
やはり直ぐ売り切れ。
えきねっとショッピングサイトにおいては、
販売開始時刻からわずか30分で在庫切れとなったと言われています。

そのぬいぐるみが、本日また再発売されると言う事で、
ネット販売開始時刻の10時から、
時折えきねっとを更新し、状況を見守っておりました・・・

そしてお昼12時30分、とうとう「在庫切れ」の表示が!
ぬいぐるみLL」ペンギンくん、お値段4800円なんですが、
やはり凄い人気なんですね。
店頭での販売状況は分からないので、
どこかにまだ居るのかも知れませんが・・・

で、私は見てるだけで買わないのかと思われるでしょうが、
実は今朝、夢にまで見てしまった私は6時少し前に起きてしまい、
勢いで3駅先の「NEWDAYS」へ!
店頭販売は各店開店時刻からなので、
朝6時30分開店に合わせて行って来ました。
がしか~し、そのお店では取り扱っていなかったんです・・・ ( ̄□ ̄;)

悔し紛れに「」付きお茶ペットボトルを買い、
とんぼ返りとなった私・・・
ネットでも買えるか分からない人気グッズ、
でもそこに希望を見出すしかないでいました。
そんな私を気にした旦那、
出勤前に降車駅の駅コンビニにあるか見てみると言ってくれました。
以前「」を買ったとこで、
前日に朝6時30分から販売の張り紙も確認しており、
あとは在庫があるかの賭けです!(大袈裟な・・・(^^;))

さて結果はいかに!?

」へ続く・・・

|

« グランクール1周年♪ | トップページ | ペンギンは何処に・・・ ~完結編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさんも朝から頑張ったんですね~。取り扱ってないなんて(p_q*)シクシク
またまたやさし~い旦那さま登場!
関係ない私までドキドキする…。あったらいいね!

投稿: エクレア | 2007年6月12日 (火) 17時14分

凄い情熱だわ!!
旦那サマが見てくれたお店で、買えてるといいねー^^
私は春にペンギングッズが駅で買えるようになった時、ファスナーストラップを買ったよ♪

投稿: kiyu | 2007年6月12日 (火) 17時16分

>エクレアさん
前日、早朝から行こうか決めかねたまま寝たのに、
それがどうした訳かタイミング良く目が覚めて。
きっとこれは行けと言う事に違いない!
と、張り切って出掛けただけに、
無かったのは非常にショックでしたよ~(o_ _)o

さすがに通勤ラッシュに突入しつつある電車に乗って、
確実にありそうな都心まで行くのは無理だったし、
(旦那出勤で家出る前には戻らなきゃだったので・・・)
後は旦那様にお願いするばかり、

結果はまた詳細記事にて♪


>kiyuさん
いやぁ、kiyuさんのチケット争奪に掛ける情熱には敵いませんよ(^^;)
今回はたまたま早くに目が覚めちゃって、
その程度の情熱だから、かすりもしない事になっちゃうのね・・・
他のペンギングッズも無かったもん。

ともあれ結末は、完結編でね。

投稿: okumi | 2007年6月13日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6758048

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンは何処に・・・:

« グランクール1周年♪ | トップページ | ペンギンは何処に・・・ ~完結編~ »