« 大きくなれよ〜♪ | トップページ | 金魚とほおずき »

harukoコレクション♪2

夏場は生ケーキの売れ行きが落ちるため、
品数抑え気味に作られる「お菓子工房haruko」さん。
ですが先日7月7日は七夕なので、家庭でのイベント用にと、
美味しそうなケーキが品揃え豊富に並んでおりました♪
P1000174_2 P1000173_1












P1000175


 


 









その中から新作を3点選んだのでご紹介!

Dscf0699















後ろ左「ホワイトレアチーズケーキ」350円
後ろ右「カフェ・モカシフォン」320円
中央「ロイヤルミルクティー」320円

「ホワイトレアチーズケーキ」は舌触りしっとり~♪
飾りはホワイトチョコレート。

「カフェ・モカシフォン」は大人のシフォン!
コーヒー風味のシフォン生地に、
生クリームとビターチョコがサンドされ、
甘過ぎない、男性にも好まれそうなほろ苦い味わいです♪
飾りにはくるみ。

「ロイヤルミルクティー」は濃厚なミルクティーババロアに、
洋梨のコンポートが隠れています。
上にはちょっと歯ごたえある紅茶のゼリー。

この中では「カフェ・モカシフォン」をリピートしたくなりました。
今度はいつ買いに行こうかな (〃∇〃)

|

« 大きくなれよ〜♪ | トップページ | 金魚とほおずき »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おおおおお、新作ケーキたちっっ。
素敵です。たまらない感じですね。
どれも食べたいっ。

季節が季節なので、ささっと帰れるときにしか購入できなそうなのが、ちょっと辛いとこです。さて、いつ直帰できるかしら?(スケジュールちぇっく中)

投稿: mizue | 2007年7月14日 (土) 01時35分

>mizueさん
確かに生ケーキは長時間持ち歩けないですもんね(ー.ー )
スケジュールどうでしょう?
近くチャンスがあると良いですね(=^^=)

投稿: okumi | 2007年7月14日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7114088

この記事へのトラックバック一覧です: harukoコレクション♪2:

« 大きくなれよ〜♪ | トップページ | 金魚とほおずき »