« 金魚とほおずき | トップページ | ○○はじめました! »

おにゅー♪

年末にしよと思ってたところ、調子が悪くなってしまったので、
夏のボーナスで買ってしまいました!
えっ!?何をって?
これは失礼!「炊飯器」の事でございます。

今までは旦那が独身で、
1人暮らし時代に買ったのを使ってました。
それは製造から9年の年代物、
さすがにパッキンやら内釜も傷んできまして、
ここは新しいのを買おうと決意したのです。

そしてこれがおにゅーの炊飯器!
Dscf0703_1 Dscf0704















「タイガー炊きたて」でございます♪

以前の炊飯器と比べてみましょう。
Dscf0705_1














片やサンヨー製ではありますが、同じ5.5合炊きなのに、
9年も経つとこんなに大きさが違うんですね~

サンヨーさん今までありがとう、お役目ご苦労さまでした m(_ _)m
そしてタイガーさん、これからよろしくお願いします。
私の下手な料理も、あなたの美味しいご飯でカバーしておくれ!
大事に使って、長く活躍してもらいますよ~ (*^^*)

|

« 金魚とほおずき | トップページ | ○○はじめました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7176292

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅー♪:

« 金魚とほおずき | トップページ | ○○はじめました! »