« ええもん・うまいもん | トップページ | こいつに決めた♪ »

待ってました!

に放送された関東ローカル番組「ラジかるッ」で、
藤木直人さんが紹介していたチョコレート、
北菓楼の「ラムレーズン生チョコレート

美味しそうでたまらなく食べたくなった私は、
その日の午後に北菓楼サイトでネット注文!
どうやら番組の影響で注文が殺到したらしく、
届くのに通常より時間が掛かった様で、
やっと先週土曜に我家に到着しました!

こちらが注文したチョコ達♪
Dscf0745











バレンタイン限定発売されたのが好評で、
通年販売せれる事になった人気商品だそうです。

Dscf0746











「ラムレーズン生チョコレート」

Dscf0747











「生チョコレート」

Dscf0748











「いちごの生チョコレート」

ホワイト生チョコのラムレーズンも美味しかったのですが、
「いちごの生チョコ」も凄く美味しい~♪
練乳いちごのごとく甘い香り、
甘さとフリーズドライのいちご果肉の甘酸っぱさが絶妙です。
冷蔵保存してあった冷たいチョコを食べた時、
まるでアイスクリームの様でたまりません (〃∇〃)

そして今回嬉しかったのはこちら!
Dscf0749











「北のオランジェ」
オレンジ果皮を包むミルクチョコレートは甘過ぎず、
程よい厚みで私好み♪
賞味期限はまだしばらくあるので、
少しずつ楽しんで食べるとしますか (*´ー`)

|

« ええもん・うまいもん | トップページ | こいつに決めた♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7247004

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« ええもん・うまいもん | トップページ | こいつに決めた♪ »