« おにゅー♪ | トップページ | 何に見える? »

○○はじめました!

って言うと、「冷し中華はじめました」が思い浮かびますが、
これはそうじゃないんですね~
Dscf0725_1












「あんみつはじめました」と「コーヒーゼリーはじめました」
一見ただのあんみつと、
コーヒーゼリーが入ってる様に見えますが、
実はこれ、Pascoのパンなんです。
Dscf0726












先日近くのスーパーで見掛け、面白いので買いました。
どちらも夏季限定商品です。
Dscf0727












あんみつパンは、ドライあんずと甘納豆が練り込まれたパンに、
こしあん・黒蜜・求肥が入っていてとても甘いです。
寒天抜きのあんみつですね。

コーヒーゼリーパンはわりとイケました♪
コーヒー風味パンの中にまんまコーヒーゼリー!
そしてホイップクリームが入ってます。
これはもう1度食べてみたいと思ったりして (=^^=)

スーパーに限らずコンビニでも見掛けました。
どんなお味か実体験したい方、お近くのお店を探してみてね♪

|

« おにゅー♪ | トップページ | 何に見える? »

グルメ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7202890

この記事へのトラックバック一覧です: ○○はじめました!:

« おにゅー♪ | トップページ | 何に見える? »