« harukoコレクション♪2 | トップページ | おにゅー♪ »

金魚とほおずき

Dscf0710
























蒸し暑い夏、皆さんいかがお過ごしですか?
少しでも涼しさを感じられたらと、
今日からこのブログのテンプレートが変わりました。



Dscf0712














それに合わせてわたしは、
金魚の浴衣を着させていただいてます。



Dscf0715_2























やっぱり良いですね浴衣、何だかウキウキしちゃう♪

Dscf0724















これから花火大会や盆踊りが各地で行われますね、
浴衣で出掛ける方も多いでしょう。



Dscf0722














私もどこか行ってみたいな、出来れば素敵な人と・・・



Dscf0718_1























なんてね、それではまたお会いしましょう♪

|

« harukoコレクション♪2 | トップページ | おにゅー♪ »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

美桜劇場」カテゴリの記事

コメント

金魚のひらひらがキレイだねー♪
夏の和柄もしっとりで涼しげです^^

ステキな浴衣はやっぱりokumiさんの手作り??

投稿: kiyu | 2007年7月15日 (日) 14時28分

>kiyuさん
ようこそ!
初のテンプレ替えでございます♪
何気にテンプレ色々見てたら、これがとても涼しげで。
ちょうど注文してたジェニーの浴衣の柄とも合うから、
浴衣が届いてから変更しました(=^^=)

私に浴衣の手作りは無理でございますだ(^~^;)
これは既製品なのです。
ジェニーのドレスは種類豊富。
毎年浴衣や着物の新作が発売されるんだよ♪
先日ネットショップでこの浴衣(2004年発売の)と、
着物2着に水着も2着買ったの(〃∇〃)


投稿: okumi | 2007年7月15日 (日) 17時14分

あら~素敵♪
テンプレも涼しげでかわいいし、美桜ちゃんの浴衣もいいっ!!
ほおずきも粋だわ~。
実は私もジェニー仕様の浴衣、いっぱい持ってます。
でもなかなか着せてあげられない・・・。まだコート着てる子もいる始末だから。旦那に「あの子暑苦しいから早く着替えさせなよ」ととうとう言われてしまった・・・。
早くゆっくり遊びたいなぁ。
美桜ちゃんの素敵な人って気になるわ~。これから登場したりして???

投稿: ゆきみ | 2007年7月15日 (日) 23時48分

>ゆきみさん
ありがとう!
クール&ベリーの浴衣も出てるけど、
私的に好みでなかったので探してみました。
ほおずきは浅草でほおずき市が行われたのを受け、
急遽折り紙で製作。
折り方はネット検索し、苺の折り方が近かったのでそれで。
折り紙を四方2cm程にカットしてだから、目が疲れた・・・

良いな♪
浴衣姿のちひろちゃん達見てみた~い(〃∇〃)
まだ夏はこれからだから、衣替えの日のんびり待ってますね。

美桜の素敵な人・・・それはまだまだ夢の中。
いつか現実に現れると良いのだけど(*^^*)

投稿: okumi | 2007年7月16日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7134915

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚とほおずき:

« harukoコレクション♪2 | トップページ | おにゅー♪ »