« ジャンボスイーツ♪ | トップページ | 100cmまであと2cm! »

カレイドスコープ

土曜日に近所のドラッグストアにお買い物♪
決まった買い物だけのつもりが、
食品も扱うドラッグストアでこんな物を見付けました!
「伊藤園」のペットボトルドリンクに付いていた可愛いおまけ♪
天然ミネラルむぎ茶 首かけキャンペーン」として、
7月2日~無くなり次第終了の「万華鏡ストラップ」全8種。

Dscf0656












「ミネラルむぎ茶」の500mlと2Lボトルのおまけですが、
私が買ったお店では「お~いお茶」500ml「ウーロン茶」2L、
「野菜ジュース」900mlボトルに付いていました。
そしてコンプリするべく、「お~いお茶」500mlを8本一気買い!

どうせなら見た目だけでなく、中の美しさもお見せしましょう♪
それぞれテーマがあります。

「海」
Dscf0657 Dscf0665









「夏空」
Dscf0658 Dscf0666









「祭」
Dscf0659 Dscf0667









「花火」
Dscf0660 Dscf0668









「ひまわり」
Dscf0661 Dscf0669









「むぎ茶」
Dscf0662 Dscf0670









「金魚」
Dscf0663 Dscf0671









「ゆかた」
Dscf0664 Dscf0672









公式サイトでは7月2日から開始なのに、
6月30日にゲットしたんですが・・・
とすると、私が買ったお店はフライングで置いてたんですかね?(^^;)

携帯出来るプチ万華鏡、見掛けたらお1ついかがですか (=^^=)

|

« ジャンボスイーツ♪ | トップページ | 100cmまであと2cm! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景品」カテゴリの記事

コメント

わぁ~きれいだなぁ(*^^*)
小さいのに頑張ってる!
飽きないですよね万華鏡。
むか~し普通サイズの万華鏡を夢中で覗きながらクルクルまわしていたら、覗くところの隙間にまつ毛がはさまって取れなくなり、とっても焦ったことがあったのを思い出しました(^^ゞ
okumiさんも気をつけてね~。

投稿: エクレア | 2007年7月 2日 (月) 09時33分

うわ~オマケなのに頑張ってますね(笑)!
どれもそれぞれのテーマが納得のキレイさ♪
私は「ゆかた」か「夏空」がいいな~^^

投稿: kiyu | 2007年7月 2日 (月) 12時53分

欲しい!欲しいよ!
探す!探すわ!万華鏡大好き!

投稿: ゆきみ | 2007年7月 2日 (月) 22時45分

>エクレアさん
サイズ直径1.5cm高さ4.5cmと小さいながら、
本当良い仕事して頑張ってるんですよ(=^^=)

まつ毛がはさまるとは!?それは気を付けないと(°▽°;)
でもまつ毛はさまるくらい夢中にさせるとは、
罪なほど万華鏡は美しいのね。


>kiyuさん
ホームセンター並びのマツキヨで見付けたの!
「お~いお茶」500ml以外に、
「ウーロン茶」1.5Lと「野菜ジュース」1Lボトルにも付いてたよ。

私はその日特売だった「お~いお茶」だけでコンプリ。
普段旦那が好んで飲むお茶だからって、
8本も躊躇無く買っちゃった(^^;)
重さ的にもそれじゃないと持てなかったけど。


>ゆきみさん
私も万華鏡大好き!でも手元には中々持ってなくて、
旦那から誕生日に貰った「オイルワンド」の万華鏡が1つあるくらい。(東急ハンズのね)
それだけにこの「万華鏡ストラップ」には飛び付いちゃった♪

サンクスで「天然ミネラルむぎ茶」500mlボトルに付いてるの見たよ!
始まったばかりのキャンペーンだから、
最寄りのコンビニ等にまだまだあるはず!
見付かると良いね(=^^=)

投稿: okumi | 2007年7月 3日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/6998833

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスコープ:

« ジャンボスイーツ♪ | トップページ | 100cmまであと2cm! »