« Happyな大きさ!? | トップページ | 暑い日には最適♪ »

暑中お見舞い申し上げます。

とうとう8月ですね。
まだまだ暑い日が続きます中、
まぁこのペンギンでも見て涼んでいただけたらと思います。
Dscf0056














これは5年前に夫婦で鴨川へ旅行した時の写真。
「鴨川シーワールド」のペンギンさん達です。

|

« Happyな大きさ!? | トップページ | 暑い日には最適♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の実家が鴨川ですので、幼い頃に何度か『鴨川シーワールド』に行ったことがあります。
イルカ達のショーの舞台が、海側じゃなかった頃…。
(とっても昔のお話ですね…。)
その時、シャチのキスを体験しました~。
 
ペンギンさんも暑いのですね。
氷にペタリと張り付いている姿がとっても らぶりぃ。

投稿: みすず | 2007年8月 2日 (木) 10時46分

>みすずさん
らぶりぃでしょう♪このペンギンさん(^^)

旦那は子供の頃何度か鴨川に海水浴に行ったらしいですが、
私はこの時初めての鴨川でした。
海が近い所って良いですね♪

シャチのショーではずぶ濡れになる席がありましたが、
座らずともショーの前にいたずらなシャチさんが、
通りすがりの男性に水浴びせてました・・・
今日の様に暑かったけど楽しかった〜(*^_^*)

そう言えば鴨川でも九十九里と同じく、
コンビニで花火がたくさん売られてましたよ。

投稿: okumi | 2007年8月 2日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7370037

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« Happyな大きさ!? | トップページ | 暑い日には最適♪ »