« アレンジですか? | トップページ | みーたん式 »

久々の来訪

久々の来訪

お盆の帰省ラッシュが始まりましたね。
しかしこの連日の暑さ、たまりません( @_@;)

そんな最中、他県に住む私の実姉家族が、
実母のお墓参りも兼ねて遊びにきました♪

姉には2人の子がいて、
上の女の子は16歳、下の男の子は3歳です。

年の近いうちの子供と姉の長男3人が遊ぶ間に、
16歳の姉の長女と買ってきた、
harukoさんのケーキを食べました。

子供は暑くても元気なものです。
姉達を見送ったあと、
汗をかいた我が家の子供達をお風呂に入れ、
今私はちょっと、夕食準備前の休憩中。。。

|

« アレンジですか? | トップページ | みーたん式 »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7496744

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の来訪:

« アレンジですか? | トップページ | みーたん式 »