« ミニショッパー | トップページ | 晴れたね〜♪ »

ドラえもんどら焼き♪

ドラえもんどら焼き♪

9月3日は結婚記念日でしたが、
実はこの日、「ドラえもん」の誕生日でもありました。
誕生と言っても、ドラえもんは2112年生まれですけどね。
で、毎年誕生日と春の映画公開に合わせて発売されるのが、
写真の「ドラえもんどら焼き」♪
文明堂の期間限定商品です。

「あずき」と「いちごミルクあん」の2種類で、
ノーマルなあずきには、ドラえもんと誕生年月日入りの焼印。
いちごミルクあんには、走るドラえもんの焼印が入っています。

「いちごミルクあん」の味ですが、
あんこにいちごジャムをまぜた様な感じですかね。
案外美味しかったですよ。
5個以上買うと裏表絵の違う手提げ袋が付くので、
あずき3個といちごミルクあん2個を買いました。

「ドラえもんどら焼き」1個158円で、
全国の文明堂・大手スーパー・セブンイレブンなどコンビニで、
9月23日まで販売されています。
私はセブンイレブンで買いました(^^)

|

« ミニショッパー | トップページ | 晴れたね〜♪ »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、うわさのどら焼き!!!
まだ、コンビニで見つけていないっっ。

期限前にはいかねばっ。
食べるのが楽しみです。

投稿: mizue | 2007年9月 8日 (土) 00時42分

>mizueさん
コンビニはセブンイレブンが確実かな。
デザートコーナーじゃなく、
レジの側など探してみてください。
周辺にちょこっと特設コーナーがあると思います。
見逃しやすいので気を付けて!
期限前にゲットゲット(⌒o⌒)b

投稿: okumi | 2007年9月 8日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7827771

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんどら焼き♪:

« ミニショッパー | トップページ | 晴れたね〜♪ »