« 祝・6周年 鉄婚式♪ | トップページ | ドラえもんどら焼き♪ »

ミニショッパー

ミニショッパー

ぷちサンプルのリーメントからメール便が届きました。

7月にサイトで実施されていた、
5周年記念アンケートに応募してたんですが、
応募者の中から抽選で100人にオリジナルグッズ、
500人にミニショッパーが当たると言うもので、
どうやらミニショッパーに当選した様です。

が。。。ネット検索すると、
ミニショッパーが届いた報告記事をたくさん見掛けまして、
もしかしてアンケート応募者への参加賞なのでは?
と思ったりして。
(何しろ私はクジ運ないんですよ(^^;)
素直に当たった感じがしなかったりしてます。

ところで気になるのは、100人に当たるオリジナルグッズ!
こちらは検索しても、当選した方の記事は見当たりません・・・
まだ発送されてないのかもしれませんが、
オリジナルグッズ当選された方の報告記事、
ぜひ拝見したいです!

|

« 祝・6周年 鉄婚式♪ | トップページ | ドラえもんどら焼き♪ »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/7797208

この記事へのトラックバック一覧です: ミニショッパー:

« 祝・6周年 鉄婚式♪ | トップページ | ドラえもんどら焼き♪ »