« そっくりです! | トップページ | DSがやってきた! »

わたしのしふく♪

わたしのしふく♪

先日、隣駅近くのスーパーまで足をのばしてお買物。
そこでプレシアの「わたしのしふく
と言うネーミングのスイーツを買いました。

「巨峰のレアチーズ」と「フレッシュバナナのチョコケーキ」

「巨峰のレアチーズ」は、
レアチーズの下に巨峰のクラッシュゼリーが敷かれていて、
それがさっぱりと美味しく、全体を軽く食べる事が出来ました。
トッピングには、巨峰1粒が半分にカットされたもの。
これがまた風味良く、食べ終わったあとも、
巨峰の香りが口の中に残ってました。

「フレッシュバナナのチョコケーキ」は、
スライスバナナ入りココアスポンジに、
チョコとキャラメルのムース。
そしてクルミとキューブチョコが飾られていて、
キューブチョコは1粒ずつ食べて味わいました♪

このスイーツを楽しむ時間、
それは正に「わたしのしふく」の時でした(*^_^*)

|

« そっくりです! | トップページ | DSがやってきた! »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/8367569

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのしふく♪:

« そっくりです! | トップページ | DSがやってきた! »