« 眠り猫 | トップページ | 七五三 »

台風接近

台風接近

今日は台風の影響で荒れたお天気です。
風邪ぎみだから、なるべく外に出ないでと思ってたのに、
今朝急な汚れ物で、洗濯後コインランドリーへ・・・
おまけにご飯を朝炊き上がっている様セットし忘れていたので、
せめて朝食分にとレトルトご飯を買いに行きました。
どちらも近くだから長く雨にあたらず済むんですが、
イレギュラーな事にバタバタした午前でした。

写真は昼食に作った、だし巻玉子大根おろし添え。
あとは塩鯖で炊きたてご飯をいただきました(^-^)

今ちょっと一息です。

|

« 眠り猫 | トップページ | 七五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーおいしそうなダシまき卵。
大根おろしがまたあうんですよねぇ。
体に優しいお料理ですね。

風邪、よくなりましたか?
私は、ほぼ完治。
本番前になんとか声が戻ってきて、ほっと一息です。

主婦仕事も忙しいから、なかなかすぐに風邪を治せないんだと思います。お大事に、はやく良くなるといいですね。

投稿: mizue | 2007年10月31日 (水) 20時58分

>mizueさん
実家では父が作る甘~い甘~い玉子焼きで育ったんですが、
今は旦那が薄味のだし巻き玉子が好きなんでたまに作ります。
添えた大根おろし、上の部分使ったのに辛かった。。。

お見舞いのお言葉ありがとうございます♪
私の風邪は怪しい感じのままで過ぎたんですが、
先日から旦那が本格的に引いてます(°°;)
熱は下がった様なんで、あとは体力回復のみ。

mizueさんの声が戻ってきて良かったです♪
本番バッチリ決めてください☆⌒(*^-°)v

投稿: okumi | 2007年10月31日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/8636070

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 眠り猫 | トップページ | 七五三 »