« 花の応援団! | トップページ | わたしのしふく♪ »

そっくりです!

そっくりです!

だいたい毎週火曜日には、各コンビニサイトが更新しています。
なので今日、最寄りコンビニの新商品チェックをしておりました。
するとサークルKサンクスで、
面白い中華まんが販売されているではありませんか。

その名は「餃子三連まん」!
早速、会社帰りの旦那に頼んで買ってきてもらいました。

もう匂いからして餃子!
サイトの写真で形は知ってましたが、
本当見た目が餃子になっています。
3つ繋がって1個なんですが、きれいに分かれて食べやすいです。
分かれた1つ1つもちゃんと餃子の形。
中身も餃子のあんそのもの、よく出来ています。

お味の方ですが、う〜んニラと生姜の風味が効いてますね〜。
この風味の苦手な方にはキツイかも。
でもお好きな方、変わり種に興味のある方は、
1度味わってみてはいかがですか(^^)

|

« 花の応援団! | トップページ | わたしのしふく♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/8315398

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりです!:

« 花の応援団! | トップページ | わたしのしふく♪ »