« 七五三 | トップページ | 猫頼み »

リーメント当選しました!

食玩のリーメントが7月に実施していた5周年記念アンケート
応募者の中から抽選で100人にオリジナルグッズ、
500人にミニショッパーが当たるとの事で私も応募。
そして9月にが送られてきていました。
ミニショッパーは他の方も送られてきたと言う記事を、
ブログで紹介しているのを多く見掛けたので、
これは参加賞の様な物だったのかなと思いました。

元々くじ運がない私、
それでも気になるのは100人に当たるオリジナルグッズ。
9月の時点ではネット検索しても、
オリジナルグッズが当選した方の記事は見付かりませんでした。
その後どんな景品だったか気にする事もなく、
所詮私には縁のないものとすっかり忘れていたんです。

しかし今日、外出先から帰ると、
旦那母が受け取ってくれていた宅配荷物が。
包みにはリーメントと、「玩菓サンプル アンケート景品」の文字!
えーーーーーっ!
まさか私が当選するとは!

Dscf0988_2











リーメントの景品オリジナルグッズは、
これまで当選した方の記事によると、
ぷちサンプル用ディスプレイの食器棚や冷蔵庫などが、
一般販売と違う特別仕様の色になってるそうで。
さて一体何のディスプレイでどんな色のが当たったのか!

Dscf0990













当選を知らせる同封の手紙には、
「たっぷりさん パープルVer」と書かれています。

Dscf0991













そしてこれが景品「ぷち冷蔵庫たっぷりさん」
箱には嬉しい非売品の文字!

Dscf0992




















確かにパープルでございます、いや嬉しい♪
もったいなくて袋から出せません!

ありがとうございました、リーメント様!

|

« 七五三 | トップページ | 猫頼み »

ぷちサンプル」カテゴリの記事

コメント

わおわお!!
okumiさんおめでとう!!
ちらほら当選報告がupされているのを目にしていましたが、okumiさんのところにも届いていたのね♪
非売品は貴重だよん。
パープルの冷蔵庫って、かわいいけど存在感ありありだね(笑)

投稿: ゆきみ | 2007年11月14日 (水) 13時45分

>ゆきみさん
ありがとうゆきみさん♪
前に届いたミニショッパーも、
500名様プレゼントと案内されてたんだけど、
特に当選の文字もなく届いたから、
アンケート応募者数が500名以内だったのかもね。
だからミニショッパーと冷蔵庫のW当選した人が多いみたい。
でも応募者数が少なかったかもとは言え、
やっぱり当たったのは嬉しい♪

リメの景品て個性的な(笑)色合いなのは知ってたから、
(グリーンの食器棚家電棚・スケルトンクックさん)
まずどんな色かと期待したわ。
パープル、まぁカラーとしてはありかもしれない。
でも使いこなすのは難しそう(^^;)

投稿: okumi | 2007年11月14日 (水) 17時14分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月15日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/8822180

この記事へのトラックバック一覧です: リーメント当選しました!:

« 七五三 | トップページ | 猫頼み »