« Merry Christmas ! | トップページ | 除夜の鐘 »

食べ納め♪

食べ納め♪

お菓子工房harukoさんの、
「イチゴシフォン」と「イチゴエクレア」です♪
エクレアには惜しみなく、
大粒イチゴが3つ挟まれてます!
このエクレアは旦那が、
そしてシフォンは私がいただきました。

今日は新年に遊びに来る、旦那姉家族のお土産用にと、
harukoさんの焼き菓子を買いに行ったんですが、
ショーケースにあるイチゴの可愛いケーキ達の姿が忘れられず、
再度自宅用に生ケーキを買いに行ってしまいました(^^;
その際お年賀用にも販売している焼き菓子を、
作り足ししていたそうで、
店内には焼き上がったばかりのクッキーの、
甘く香ばしい香りがただよってました♪

お菓子工房harukoさんの年内の営業は、
明日31日午後3時までとなっています(^-^)

|

« Merry Christmas ! | トップページ | 除夜の鐘 »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~相変わらずおいしそうなharukoさんのケーキ!
今日で食べ納めでいいんですか?
まだ明日の3時まで時間があるよ~!

今年はokumiさんのブログに出会ってとても楽しい時間をいただきました。
どうもありがとう(*>ω<)v Thanks!!
来年も楽しみにしております。
お体にはくれぐれも気をつけて。
ご家族皆さん元気によいお年をお迎え下さい。

投稿: エクレア | 2007年12月30日 (日) 23時35分

>エクレアさん
う~ん、明日も食べちゃう?(; ^ ー^)
もしかしたら食べちゃうかも。。。

エクレアさん、こちらこそありがとうです!
私のつたない文章にお付き合いいただき、
コメントまでくださって。
私にとっても楽しい時間でした♪

ブログを始めて今回初の年越しです、
来年ものほほんと行きたいと思います!
エクレアさんも良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: okumi | 2007年12月31日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/9639918

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ納め♪:

« Merry Christmas ! | トップページ | 除夜の鐘 »