« 甘いだけじゃない | トップページ | harukoのプリン&クッキー »

ぴょこぴょこに夢中♪

ぴょこぴょこに夢中♪

近くのスーパーのガチャポンコーナーで見付けました。
「ぴょこぴょこアンパンマン」1回 200円。
高さ5㎝ほどのゼンマイ玩具で、
右肩部分にあるゼンマイを巻くとぴょこぴょこ跳ねます。
跳ねて進むアンパンマンを見て、2人の子供はもう夢中♪
自分達でゼンマイ巻いては動かし楽しんでいます(^-^)

アンパンマンの他に、「ばいきんまん」「ドキンちゃん」
「しょくばんまん」「カレーパンマン」「メロンパンナちゃん」
全部で6種類あります。

思ったより子供達にウケたので、
別のキャラクターも揃えてみようかな(^^)

|

« 甘いだけじゃない | トップページ | harukoのプリン&クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景品」カテゴリの記事

コメント

ども。
あはは。これ私も甥っ子にとネットで大人買いしちゃいました。かわいいよね~!!

投稿: ゆきみ | 2007年12月10日 (月) 00時23分

>ゆきみさん
おぉーーー大人買いですか!良いな~。
甥っ子くん喜んだでしょう♪

私、たまに買い物終わってからガチャコーナー覗くんだけど、
間違って飲み込まない大きさだし、
試しに1回ってやってみたの。
帰って早速動かしたら結構可愛いじゃない♪
単純なおもちゃなんだけど、そこがまた良いんだよね。

投稿: okumi | 2007年12月10日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/9198982

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょこぴょこに夢中♪:

« 甘いだけじゃない | トップページ | harukoのプリン&クッキー »