« 地元の年末行事とお寺 | トップページ | クリスマス・コンサート »

おめでとう!甥っ子♪

おめでとう!甥っ子♪

今日は私の姉の息子くんの誕生日♪

うちのみーたんが私のお腹にいた頃、
甥っ子くんも姉のお腹の中でした。
甥っ子くんは1月生まれのみーたんより後に生まれる予定が、
早まってとてもとても小さく生まれたんです。
でも甥っ子くんは、小さくても大きな生きる力で頑張り、
無事保育器から出て元気に退院しました。

その甥っ子くんももう4歳!
食物などまねて作る遊びが好きな様なので、
誕生日当日に配送は間に合わなかったけど、
「アンパンマン NEW森でおりょうりキッチンセット」を贈りました。
今度の土日にも届くと良いんだけど。

さて気に入ってもらえるかな?(^^)

|

« 地元の年末行事とお寺 | トップページ | クリスマス・コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/9282781

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!甥っ子♪:

« 地元の年末行事とお寺 | トップページ | クリスマス・コンサート »