« 2008年になりました! | トップページ | 久々コンビニスイーツ♪ »

新年に乾杯♪

新年に乾杯♪

昨日は旦那方兄弟と子供達が勢揃い!
大人は金箔入りシャンパンで乾杯です♪

年越しは近所のお寺さんで除夜の鐘つきと初詣、
おみくじは旦那「中吉」、私は「大吉」でした。
少しは良い年になるでしょうか。
皆様も良いお年でありますように(^-^)

|

« 2008年になりました! | トップページ | 久々コンビニスイーツ♪ »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金箔入りのシャンパンかぁ。
贅沢ですねーー。

おみくじ、私は小吉でした。
良い年にするべく、頑張らなければっっ。
訪れるのが遅くなりましたが、
今年も宜しくです!!

投稿: mizue | 2008年1月 4日 (金) 23時13分

>mizueさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

このシャンパン楽天に出店している、
「タカムラ ワインハウス」さんで見付けました。
タカムラさんで1449円。
見た目だけでなく、味も良いですよ~(〃∇〃)
まずこれで乾杯して、あとはフランス赤ワインと日本酒「剣菱」!
しかし気分良く飲み過ぎたか、珍しく翌日二日酔いでした。。。

私はおみくじ極端でして、初めて引いたおみくじが大凶。
近年だと柴又帝釈天で凶、翌年浅草寺で大吉。
その同じ年に旅行先で凶と、浮き沈みが激しいんです(^^;)
今回は凶を引いてから数年振りのおみくじ、
まさかねと思いながら引いたら大吉でした。
もう今年はおみくじ引きませんよ!
大吉でキープ♪
お互い良い年にしましょうね(V^-°)

投稿: okumi | 2008年1月 5日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/9685137

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に乾杯♪:

« 2008年になりました! | トップページ | 久々コンビニスイーツ♪ »