« 雪空 そしてHappy Birthdey | トップページ | みーたん4歳の誕生日♪ »

おひざにハート♪

おひざにハート♪

みーたんのスパッツのひざ部分に穴があいてしまったので、
ドール衣裳作りで残ったフェルトを利用しての、
赤いハートのアップリケです。

縫い付けている間、別のズボンをはいていたみーたんは、
仕上がったハートアップリケを可愛いと気に入ってくれて、
さっさとこのスパッツにはき替えてくれました。

見てくれ悪いけど、部屋着だからまぁこんなもんかな(^^;

|

« 雪空 そしてHappy Birthdey | トップページ | みーたん4歳の誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさん、こんばんわ♪
ハートのアップリケ、可愛いですね~。
幼い頃、母が星型やチューリップ型など、
色々工夫して縫い付けてくれていたことを
思い出しました…。
アップリケって、子供ならではですよね。
大人だとちょっと恥ずかしいから…。
 
ブログの完全復活を致しました♪
どうぞ遊びにいらして下さいね~。

投稿: みすず | 2008年1月23日 (水) 17時46分

>みすずさん
お帰りなさいみすずさん♪
先程そちらに伺い、久々に巧さん&小鈴さんに癒されました。
ご連絡感謝です(^^)

アップリケを付けてもらう側から、付ける側になりました。
ひざに穴が開いただけで捨てるのはもったいないですからね、
本当アップリケって、付けても可愛いく見える、
子供服ならではの策ですよね。
これでまたしばらく長持ちしてくれそうです(^-^)

投稿: okumi | 2008年1月24日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/9999706

この記事へのトラックバック一覧です: おひざにハート♪:

« 雪空 そしてHappy Birthdey | トップページ | みーたん4歳の誕生日♪ »