« お近くの桜は咲きましたか? | トップページ | 36STICKS »

お花見&NEW

お花見&NEW<br />
 オープンビル見物

地元の桜も満開となったようなので、
今日家族4人でお花見に行って来ました。
場所は地元の桜の名所「さくら通り」
日本の道100選の1つで、全長3キロ約650本の桜並木です。

1週間後には「さくらまつり」が開催されるのですが、
見頃を過ぎてしまうかもしれないし、
今日はそのさくら通りに面したビルのグランドオープン日。
なのでそちらの見物も兼ねて行く事にしました。

ビルの名称は「セブンタウン」、
1・2階はコンビニ・ファーストフード・スイーツ・ジェラート、
ラーメン・パスタ・焼肉・ドラッグストア・携帯ショップに、
美容室・100円均一ショップ・レンタルDVD&CD店等あり、
3階は異なる診療科目クリニックが集まる、
クリニックモールとして開業予定だそうです。

中に入った途端、携帯ショップの大きなドコモダケとご対面。
はい、みーたんこんにちは♪

|

« お近くの桜は咲きましたか? | トップページ | 36STICKS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/11953977

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&NEW:

« お近くの桜は咲きましたか? | トップページ | 36STICKS »